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2013年05月19日(日)

ちょっとだけ

先週は、まったくもって辛かった1週間でした…( ノД`)

が、こんなことでメゲていたくもなくて。
少しでも体力をつけたいと思いまして。

いつも、朝早く起きているので、朝ウォーキングを始めてみました。

ここで注意点が…
主治医にも言われたのですが…

まず無理をしない。
1週間に1日10分からでも良い。

慣れてきたら少しずつ歩く距離、時間を増やしていくこと。

これを守ること!

なにせ、最近は、体が不調で ずっと家の中に引きこもっていたものですから…(´-ω-`)

私の持病、線維筋痛症は筋力トレーニングはしない方がいいみたいで。
出来るトレーニングは有酸素運動だけなので。

うちには、ランニングマシーンは無いのから外に出るしかありません。

そして、金曜日の朝、早速、朝ウォーキングをして来ました(^-^)

距離は1,71km
歩数は2443歩




綺麗な朝焼けが見れました*\(^o^)/*

この病気になる前は1日1万歩以上、軽く歩いてました(^-^)

ですが、
この病気になってから段々と外に出ることが出来なくなった今…

早速、帰ってきてふくらはぎが筋肉痛に( ;∀;)

ですが、また体力が回復したらウォーキング頑張りますp(^-^)q

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