2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年05月11日(土)

今週も終わりました

今週も病み上がり気味でしたが無事に終わりました*\(^o^)/*

無事に過ごす事が出来て感謝です<(_ _*)>

今日は雨が降るようですが、病院の日なので行ってきます(^-^ゞ

一昨日のお弁当(^-^)

○豚肉とピーマンのソテー ○ゴロゴロきゅうりとかにかまのサラダ ○かにかまのだし巻き卵 ○ほうれん草とベーコンのソテー ○ちくわきゅうり ○十六穀米、梅干し、おかか昆布

昨日のお弁当です(^-^)

○鶏の唐揚げ ○ニラ玉 ○インゲンのベーコン巻き ○厚揚げとウズラの煮物 ○エビシュウマイ(冷凍食品) ○プチトマト、レタス ○十六穀米、梅干し、おかか

コタも元気です(*^^*)

朝、起きたばかりでボケボケしてます(^-^;


朝ごはん待ちのコタ
いい子にお座り (*^m^*) ムフッ


いい子いい子して~
と、寄って来ました。
コタは眠くなると、いつもの甘えん坊だけど、この時は超甘えん坊になります(;・∀・)

それでも、うちの大切な大切なな宝物です(*^^*)
コタ いつも癒してくれてありがとう(^-^)
05:18  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
お弁当の十六穀米、体にいいんですよね(^^)
我が家もたま~に、白米に混ぜるタイプのを
使ってますよ。

そろそろ梅雨時期で、天気不安定になりますが
どうぞご自愛下さいね。
ふわころ本舗 | 2013.05.16(木) 21:47 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
うちも白米に混ぜるタイプの十六穀米です(^-^ゞ
お弁当って難しいですね。なるべく栄養のバランスを取ろうと格闘中です(*^^*)
ありがとうございます(^-^)
梅雨が少し怖いですけど、何とか乗りきりますp(^-^)q
ルチル | 2013.05.17(金) 12:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/250-85b29d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
