2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月30日(日)

アジア杯 優勝おめでとうございます

サッカー アジア杯優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

昨日の深夜見ました!
とても面白い試合でした(^^)
選手の皆さん お疲れ様でした(´▽`)
優勝おめでとうございました そして ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

ドーハでの勝利・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ドーハの悲劇をリアルタイムで知っている世代としては
感慨深いものがあります( ´∀`)b

これからも頑張ってください 応援しています ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

私もやっと体調がよくなりました(´∀`*)
今日1日おとなしくしていれば大丈夫だと思います(-^▽^-)

線維筋痛症の症状の一つに 喉が渇く というものがあります
喉が渇くというより 喉の粘膜が乾いてくっついてしまうような
感じです

だから 余計に風邪には気をつけなくては いけないので
加湿器を付けたりと気をつけてはいたのですが・・・

旦那さんが買ってきてくれました(*´∀`*)
DVC00087.jpg
簡易加湿器 
下に水を入れて黄色い紙に水が染み込んで
自然と蒸発して加湿する エコな加湿器
部屋の加湿器の他に 自分の傍に置いておくものです
旦那さん ありがとう(*´∀`)

そして 今日のコタさん
DVC00046.jpg
今日というか昨日ですね(;´∀`)
サッカーを見ているとき
私を待ちきれずに寝てしまいました
もちろん あとで ちゃんと添い寝しましたよ☆⌒d(´∀`)ノ




14:53  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まぁ!優しい旦那様(#^.^#)

優しい旦那さまでよかったですね(●^o^●)
裏をかえすと ルチルさんも 優しいかただという事になりますね。
素敵なご夫婦❤

サッカー良かったですね(*^^)v
ドーハってだけで 若干気分的にやられてしまう(; ̄ー ̄A
あ~終わっちゃった。勝って嬉しいけど(^-^)

コメントありがとうございました!
またお返事書いたので お時間ある時に見てやってください(@^^)/~~~
panachuke | 2011.01.30(日) 16:08 | URL | コメント編集

●こんばんわ

PC久しぶりに使える時間が取れたのでブログじっくり見させて頂いてます。携帯だとみずらいのとキイボード使いにくくって。実はマラソンしてるけど自分にも障害があって軽い奇形児として生まれてきたんで背骨が少し湾曲してるんです。無理をすると直ぐ故障するんだ~。でも昔っからスポーツ好きなんで止められない。最初の頃はよく整骨院のお世話になったもんです。
何か話しそれちゃったけどサッカー良かったね。日本中が盛りあがったなんてワールドカップいらいだよね。
携帯用の加湿器ってあるんですね。自分ものどが弱いんで直ぐ風邪ひいちゃうで探してみようっと。やさしい旦那さんだね。
家のすずもお家の中で寝てましたが外が大好きなんで家の中は落ち着かないみたいでなかなか寝ませんでした(笑)。
またこちらにもおじゃまします。
たかぽん5220 | 2011.01.30(日) 20:46 | URL | コメント編集

お洒落な加湿器♪ 何よりご主人お心配りにv-218
殺菌作用のあるハーブエッセンシャルオイルを、1~2滴たらしてもよせそうですね。
まだまだ乾燥した日々が続きそうです。
お身体ご自愛くださいませ♡
suzuko | 2011.01.31(月) 08:13 | URL | コメント編集

ルチルさん、りんりんです。早速遊びにきました。
いつも、コタくんの画像に癒されています(・´艸`・)

携帯用の、この加湿器、すごくいいと思う。まだ使ったことはないんだけど
遠征のときとか、使おうかな^^
うちも、冬は病気がなかなかたえないので、加湿・除菌はかなり気を使っています。

自分の話なんだけど、ここ1年くらいかな。。
本当に気力と体力がつりあわなくなって来て。
気持ちはすっごくあるのに、無理が続くと寝込んだり、熱がでたり。
ライブのあとの筋肉痛やこむらがえりもそうで。。
だからこそ、日常の健康管理や過ごし方って大事なのねってほんとうに痛感しています。
ライブファイナルまであと少し。
お互い、健やかに、すがすがしい気持ちで参戦したいですね!
りんりん | 2011.01.31(月) 09:21 | URL | コメント編集

●panachukeさん ありがとう

コメントありがとうございます(´∀`)
旦那さんには 助けてもらってばかりで いつも感謝しています(*´∀`*)

サッカー 優勝できて良かったですね(*´ω`*)
最後まで諦めない気持ちが伝わってきて勇気づけられました(-^▽^-)
ルチル | 2011.01.31(月) 12:36 | URL | コメント編集

●たかぽん5220さん ありがとうございます

コメントありがとうございます
たかぽんさん 大丈夫ですか? 大変ですね あまり無理しないで下さいね(^ω^)
私も昔スポーツに打ち込んでいて体育会系女子なんですよ☆⌒d(´∀`)ノ
こんな風になる前はジムに行って走ったり 筋トレしたりしてました(´∀`*)

またブログに遊びに行かせて頂きます(´∀`)
ルチル | 2011.01.31(月) 12:50 | URL | コメント編集

●suzukoさん ありがとうございます

suzukoさん コメントありがとうございます

ハーブのオイル良いですね( ´∀`)b
殺菌作用があるというと・・・ユーカリオイルとかですかね?
調べてみます(`・ω・´)ゞ
ありがとうございました(^ω^)
ルチル | 2011.01.31(月) 12:56 | URL | コメント編集

●りんりんさん ありがとう(^ω^)

りんりんさん 早速来て頂いてありがとう(^ω^)

りんりんさん 体調は大丈夫ですか?

私のことになりますが
私の妹も二人目の子供を産んでから よく体調を崩すように
なりました(´;ω;`)
きっと忙しいんだと思います
自分のことまで回らないんでしょうね・・・
疲れているから 免疫力も落ちているんでしょうね

難しいですけど
りんりんさんもあまり無理しないでくださいね(´∀`)

あと10日と少し!
お互いに万全な体調でファイナルに臨みましょう・:*:・(*´∀`*)・:*:・

ルチル | 2011.01.31(月) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/25-4eedb1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
