2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013年05月08日(水)

いつもの毎日

ゴールデンウィークも終わりましたね(^-^)

うちは、旦那さんは暦通りのお休みだったので、
昨日から通常の毎日になりました(^-^)

ゴールデンウィーク中は、私の体調が悪かった
ので、何処にも行かず仕舞いでした(^-^;

本当は、コタと何処かに行きたかったのですが…

また、体調の良い時に旦那さんに連れてってもらいます(o^^o)♪

お休みも終わったし、私も寝てばかりもいられないので、ボチボチ始動です(*^^*ゞ

昨日のお弁当です(^-^)

○青椒肉絲 ○卵焼き ○ミートボール(市販品)
○エビシュウマイ(冷凍食品) ○十六穀米
○梅干し、おかか昆布

今日のお弁当です(^-^)

○キャベツと豚肉のコチュジャン炒め
○焼き海苔のクルクル卵焼き ○エビシュウマイ
(冷凍食品) ○根菜の煮物 ○お花ウインナー
○十六穀米

コタも元気です(*^^*)

5月1日に氷室京介さんの新曲が発売されました*\(^o^)/*
映画『藁の盾』の主題歌です(*´艸`*)
コタは迷惑そうですが(; ̄ー ̄A


雨の日もガチャピンかっぱで元気にわんぽです(^-^)


お昼寝もして(^-^)


肌寒い日はストーブがついてるとご機嫌さんです(*^^*)

休みの日に寝かせておいてくれた旦那さんに
感謝です<(_ _*)>

嫌な顔せずに寝かせておいてくれた旦那さんの
為にも、また頑張りますp(^-^)q
10:36  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/249-9c4f4c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |