2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月10日(水)

発熱

最近、お天気が不安定なコタ地方です。
それに合わせて、先週の爆弾低気圧の前日から発熱が続いています(>ω<、)

何とか、解熱剤を服用して毎日をしのいでいます(´-ω-`)

まぁ、いつものことなので慣れてはいますが辛いです(^-^;

気圧が安定すれば熱も下がると思うので、それまでの我慢ですd(^-^)

そんな中でも解熱剤が効いている時に旦那さんのお弁当とか作ったりして、うまく時間を使ってます(^-^)

旦那さん弁当です(^-^)


○鶏モモ肉の焼き鳥風(タレ)
○エビシュウマイ(冷凍食品)
○プチトマト、ブロッコリー
○ニラ玉
○十六殻米
○梅干し、おかか昆布


○青椒肉絲
○エビシュウマイ(冷凍食品)
○プチトマト、ブロッコリー
○厚揚げとちくわぶとうずらの煮物
○焼き海苔のクルクル卵焼き
○十六殻米
○梅干し、おかか昆布

コタも元気です(*^^*)
11:12  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
体調いかがですか?
早く気候が安定するといいのですが…
お弁当美味しそうです(*^_^*)
ふわころ本舗 | 2013.04.10(水) 22:04 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
今日は気圧がコロコロ変わるので、ちょっと辛いですが、これも病気の一面なので仕方ないですね(^-^)
でも、心は元気なので大丈夫ですp(^-^)q
ルチル | 2013.04.11(木) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/247-e93c849b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
