2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年02月19日(火)

月曜日

今週も始まりました(^-^)
今週も頑張っていきたいと思いますp(^-^)q

と、言ったものの…
毎週月曜日は、いつも以上に身体が辛いんです(^-^;

いつ、身体の痛みが強くなって買い物に行けなくなるか分からないので、週末に旦那さんに車で1週間分の食材や備品などの買い出しに連れて行ってもらいます。

でも、いつもよりも歩くので、そのしわ寄せが月曜日にどっと出て来ます(^-^;
仕方のないことなのですが…(´-ω-`)

欲を言ったらきりがないですよね。
旦那さんに連れて行ってもらえるだけ有り難いですよね(^-^)

きっと、暖かい季節になれば痛みも少しは和らぐと思うので、それまでの我慢です(^-^)

今週もお弁当作れています(^-^)

・手作りコロッケ
・ほうれん草とベーコンのソテー
・きゅうりちくわ
・エビシュウマイ(冷凍食品)


・野菜炒め
・いんげんのベーコン巻き
・玉子焼き
・ウィンナー


コタも元気です(^-^)
03:25  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/243-3c4a2442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |