2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013年02月15日(金)

今週も終わりました

今週も終わりました\(^ー^)/
なんとか無事に乗りきれました(^-^)

今週は天候がころころ変わって少し辛かったです(´-ω-`)
でも、無事に乗りきれたことに感謝です(^-^)

もちろん!旦那さんに支えられての話しですが…
旦那さんに感謝です(^-^)

今週もお弁当も夕飯も作ることが出来ました(^-^)
当たり前のことが出来ることに感謝です(*´ω`*)

お弁当です(^-^)
と、言ってもお弁当は今週は2回しか作らなくて良かったのですが(^-^;


・エビチリ
・かに玉
・肉巻きポテト(冷凍食品)


・唐揚げ
・野菜炒め
・ひじきの煮物
・エビシュウマイ(冷凍食品)

夕飯です(^-^)

野菜炒めです(^-^)


ひじきと厚揚げの煮物です(^-^)


コタロウです(^-^)





コタの後ろ頭(^-^)




お買い物から帰って来たら控え目なお出迎え(^-^)


今週もストーブの前から動きません(^-^)

来週も無事に乗りきれたら嬉しいです(^-^)
17:15  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
ここのところ天気が不安定ですから、
体調も崩しやすいですよね。
今日はそちらは、雨が降ったのでしょうか?
早く、暖かな春が来るといいですよね(^^)
コタくんのまるまり姿、可愛い♪
ふわころ本舗 | 2013.02.15(金) 21:19 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
今から暖かな春が待ち遠しいです(^-^)
暖かくなって体調が良くなったら、コタと何処かに出掛けたいです(*^^*)
今から楽しみです(^-^)
ルチル | 2013.02.19(火) 02:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/242-f54d48de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |