2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月29日(火)

徐々に

昨日のコタ地方は、朝、雪が少し降り寒い朝になりました。
すぐに止んだんですが(^-^)
身体的には辛い朝になりました。

今年の冬は寒いですね。

それでも、昨年の年末のライブに行ったダメージも少しずつ回復してきました(*^^*)

これも、ゆっくり休ませてくれている旦那さんのお陰です。感謝です<(_ _*)>

徐々に回復してきたので、旦那さんのお弁当作りも再開しました(o^^o)♪

あとは、コタロウのわんぽに行ければ言うことなしなのですが…
まだ、そこまでは無理なので焦らずにいこうと思います(^-^)

夕飯も作ってます(^-^)
最近の夕飯やお弁当をアップします(^-^)


夕飯です(^-^)

ロールキャベツです(^-^)


麻婆豆腐です(^-^)


ニラ玉です(^-^)


お弁当です

豚肉とキャベツのガーリックバター炒めと春雨の甘辛煮と海老シュウマイ(冷凍食品)です(^-^)


豚肉のしょうが焼きとベーコンの卵焼きと海老シュウマイ(冷凍食品)です(^-^)


鶏肉の竜田あげの甘辛ソースかけとホウレン草とベーコンのソテーと海老シュウマイ(冷凍食品)です(^-^)


コタロウです(^-^)







と、寒がりコタロウは、ほとんどストーブの前で1日を過ごしてます(´ー`A;) アセアセ

それでも、コタロウは元気です(*´∀`*)


そして、お裁縫が苦手な私ですが、旦那さんのお弁当袋が、ちょうどいい大きさのものがなくて自分で作ってみました(^-^;


お裁縫が苦手な私の家にミシンがあるわけもなく(^-^;
手縫いでチクチクと作りました(^-^)
どこも切らずに4ヶ所だけ縫って出来上がりの簡単お弁当袋です(´∀`)
03:44  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/239-8b6d9002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
