2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月05日(土)

ライブ、その後…

楽しみにしていたライブも終わってしまいました。

昨年の12月は年末のライブの為に極力体力を温存しようと、体調を万全にしようと注意して生活して来ました(^-^)

無事にライブに行くことも出来ました(^-^)

これで、風邪をひくことも出来ます。
腸の具合いが悪くなっても、痛みで熱が出てもいいんだ~。

やっと気を緩めることが出来ますε- (´ー`*) フッ

なんか、変な言い方ですが、ホッとしました(^-^)

いつも、ライブに行くとその後2日間くらいはアドレナリンが出ているせいか、あまり痛みを感じないんです。不思議なことに(^-^)

ですが、アドレナリンが出なくなると、いつもの…と、いうか、ライブに行った分、余計に痛みが出ます(^ー^;)

ライブから帰って来て1日、2日は寝ては起きての繰り返しをしてました(^^;;

今年は風邪をひかなかっただけ良かったです(*^-^*)

そして、今、痛みがやって来ました( ̄◇ ̄;)
寝正月です(;・∀・)

それでも、ライブに行って良かったです(*^-^*)

でも、今回ライブに行って気付いたこと…
ちょっと連日の参戦は辛くなってきたかもしれません(´-ω-`)
それでも、行ける限りは行きたいです。

でも、ライブに行って良かったです(*^-^*)
氷室さんにたくさんのパワーをもらいました(^-^)
次のライブまで頑張れます(*^ー^)

とりあえず、今は休養します。
04:12  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)

年末コンサート行かれたんですね。
今回は行かれなかったのかな?と、ちょと心配でしたが
2日間楽しかったでしょう。

連日は、普通の体力でもきついものがありますよね。
でも、ルチルさんの元気の源ですから(笑)
多少の無茶はしちゃいましょう♪
その後は、お正月だから周りだってだらけてるんだし(^^)

こたさんも元気かな?
ふわころ本舗 | 2013.01.06(日) 21:39 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん あけましておめでとうございます<(_ _*)>
今年もよろしくお願いします(^-^)

ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)

昨年も氷室さんのライブに行くことが出来ました~♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
体はキツイのですが心は幸せ満タンです(^-^)
また頑張ろうって思えました\(^-^)/
コタも元気です(o^^o)♪
ルチル | 2013.01.07(月) 04:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/236-439a3edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
