2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月05日(土)

ライブ

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

昨年の年末 12月30日と31日に氷室京介さんのライブに行って来ました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


30日は雨でした。しかも、段々と強くなり想定外の大雨(;・∀・)
雨男の氷室さんらしいです(*^-^*)

車で行ったので、早目に駐車場に着いて車の中で待機していました(^-^)
少し体に痛みがあったし、大雨だったので物販は諦めて通販で買うことにしました(^-^)

正直なところ、ブーツの重さも辛かったのですが…

ライブが始まったら、一気にテンションが上がって痛みも忘れて氷室さんの歌声に飛び跳ねていました(^-^)

そして、31日はカウントダウンライブでしたヽ(≧▽≦)ノ

天気は前日の大雨とは違って寒いけど晴れましたヾ(^▽^)ノ


前日のライブも良かったんですが、カウントダウンは、また違った盛り上がりがあって(←オーディエンス(ファン)も)
始まる前からワクワクしっぱなしでした(≧∀≦)

氷室さんもオーディエンスもかなり盛り上がって最高のライブでしたヽ(≧▽≦)ノ

セットリストは一昨年の年末のライブとあまり変わらなかったのですが、それでも大満足で(^▽^)

やっぱり氷室さんは私の中で最強です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

30日のライブ中のMCで来日して、すぐに風邪をひいてしまったみたいで心配でしたが、やっぱりプロですね(^-^)

きっちりとやってくれました(^-^)

それでも、30日も31日もオーディエンスがかなり粘りましたがWアンコールならずでした。
それだけ氷室さんの体調が良くなかったのですね。

それでも大満足ですヾ(〃^∇^)ノ
氷室さんの風邪が早く治りますように(^-^)

そして、昨年1年間、少し煮詰まっていたことも話してくれました。

私は、氷室さんの納得のいくものが出来るまで待っていようと思えます。

今年はソロ25周年なのでアルバムが出ると思いますし、ツアーもあると思います。
でも、氷室さんのペースでいいかなと思っています(^-^)

今回も1年振りにでしたが、ライブに参戦することが出来ましたo(*^▽^*)o~♪

2008年の暮れに線維筋痛症が発症して毎年、いつも出来ていたことが少しずつ出来なくなってきて…
その度に落ち込んだりして…

そんな時は氷室さんのライブの音源を聴いて『よし!次のライブも絶対に行くぞ!寝たきりにならないぞ!ライブ中ずっと自分の足で立って飛び跳ねるぞ!』って思って、励まされて来ました(^-^)

25周年のライブも行ける範囲で行けるように体力つけて行きたいと思います(p`・ω・´q)

氷室さん 最高のライブをありがとうございました アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


そして、ライブ中に舞った銀のテープ(^-^) ゲット出来ました~(>∀<*)☆♪☆♪
02:39  |  HIMURO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/235-382b094e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
