2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年12月14日(金)

ダメダメ

今週はダメダメな私です('・ェ・`)

急に睡眠障害になってしまいました…
寝る時間がまちまちで…

今週はコタのわんぽに1回も行けてません(´・ェ・`)シュン
コタロウ ごめんね(T_T)

それでも、夜中でも起きてる時間に寝てる時に出来ないことをして帳じりを合わせました。

規則正しく就寝出来なくても焦らずに、このやり方でもいいのかな?とも思いました。

焦らずにしていれば、また夜に眠れるようになるかな?と思ってます(^-^)

昨日、家中の床拭きをしましたヽ(*´∀`)ノ

終わったあとは、ぐぐっと痛みが押し寄せて来ましたが(´∀`;)

それでも、気になっていたので出来て良かったです(*^^*)
きっと、今日は動けないと思います。
でも、昨日シチューをたくさん作っておいたので大丈夫 オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

偶然なんですけど、旦那さんがお土産を買って来てくれて気持ちがハッピーになりましたヾ(๑^▽^๑)ノ。*←単純な私(^-^;

旦那さんのお土産です(*^^*)

リラックマグッズ~(*´꒳`*)

中身は…

リラックマのぬいぐるみとトートバッグとマグカップです(*^^*)

今日は痛くて辛かったから嬉しかったです(^-^)
旦那さんに感謝です(o^^o)♪


コタは今朝は寒かったみたいで震えていたのでお洋服を着せたらご機嫌さんでした(^-^)


ストーブ警備員も頑張ってます(^-^)

今週作った夕飯をいくつか(^-^)

豚バラ大根です(^-^)


白菜と豚肉のうま煮あんかけです(^-^)


麻婆豆腐です(^-^)


にら玉です(^-^)

門にも飾りをして

ちょっとだけクリスマス気分です(^-^)
02:17  |  体調  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
睡眠障害、お薬の関係でしょうか?
眠れない時間に、できなかったことをするのは
時間を有効利用できてるのでとてもいいことだと思いますよ(*^_^*)
そのうち、眠くなりますしね。

冬なので日があまり出てませんが、
日に当たるとメラニンが出て眠くなるそうです。
できるときに、あたたかい時間帯にひなたぼっこしてみて下さいね。

リラックマグッズ、可愛い~♪♪
ふわころ本舗 | 2012.12.19(水) 21:23 | URL | コメント編集

ルッチーこんにちわ。

睡眠障害… もれなく私もです(笑)
余り気にせず眠くなったら寝るって気楽に構えていたほうが
良いかもしれませんね。
でもルッチーはいつも睡眠時間が短いので、体調を崩さないか心配です。
酷いようでしたら、睡眠導入剤を貰ったほうが良いかもしれませんが…。

私の場合は、いつも疲れているはずなのに、
神経が高ぶって眠れないので、睡眠導入剤を飲んでいます。
しかし、翌朝寝過ごす事もあるし、身体がだるいので
お薬は止めたいと思っています。
起床と同時に頭痛って事が多いから、だるいのと同時だと辛いです。
(只でさえ、お薬が多いのに…)
リリカで眠気がくるっても聞きましたが…

眠くなくても、横になって目をつぶるようにしていますが
結構苦痛です(笑)
朝、目覚まし代わりに明るい光が灯るブライトライトを買いました(笑)
少しは目覚めが良くなったように思います。

無理をしないで、のんびり構えてみて下さいね。
早くぐっすり眠れるようになりますように…。
まり | 2012.12.30(日) 10:58 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん あけましておめでとうございます<(_ _*)> 今年もよろしくお願いします(^-^)

ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
睡眠障害は、今、飲んでるお薬の関係でお薬を飲むたびに眠くなって寝てしまうので夜に眠くなりにくくなってしまうのです(^-^;
なるべく太陽の光に当たってみます(^-^) ありがとうございます(*^^*)
ルチル | 2013.01.02(水) 02:19 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん あけましておめでとうございます<(_ _*)> 今年もよろしくお願いします(*^^*)

まりさん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
睡眠障害、辛いですよね(>_<)
普通に夜に熟睡したいですよね(>_<)

私は家にいるので眠くなったら寝てしまうことも出来ますが、まりさんは、お仕事してらっしゃるからお辛いですよね(>_<)
早くぐっすり眠れますように。
ルチル | 2013.01.02(水) 02:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/234-d5e06078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |