2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月28日(金)

旦那さん ありがとう

今日は金曜日 週末ですね(*^^)

今週は何もかも旦那さんに頼ってしまった1週間でした(;^_^A
旦那さん ありがとうございましたm(._. )m

自分では こんなに長引くとは思っていなかっただけに
申し訳ないです 反省です(><)

いまだに自分の体力を過信してしまっている私・・・
もう昔のように 少し無理しても平気では無いんですよね(;^ω^)
体力も免疫力も

よし! 凹んでばかりではいけないですよね(^-^)
これを教訓に来週から完全復活できるように頑張ろうp(^-^)q


今日のコタさん・・・
DVC00048.jpg
コタさん・・・近いです(汗)



18:23  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん、コタさん近いです(笑)
suzuko | 2011.01.28(金) 19:39 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます(^^)
この日は携帯が気になってしまったようです(;・∀・)
ルチル | 2011.01.29(土) 19:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/23-9175872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
