2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月18日(日)

今週も終わりました

今週も無事に終わりました\(^ー^)/

一昨日から昨日にかけての雨で身体が痛かったのですが、リリカを1錠ずつ増やして乗り切れました(^-^)

今週は、週の半ばに疲れから『何もかも嫌だー!』と心の叫びが出たので、旦那さんに言って1日夕飯しか作らずに何もしない日がありましたが何とか乗り切れました(^-^)

何もしなくていいと言ってくれた旦那さんに感謝です<(_ _*)>

ここ1ヶ月、コタのわんぽに夕方1時間半前後歩けています(^-^)
雨の日や強い低気圧が来てる日以外はわんぽに行けています。
とても疲れますが嬉しいです(*^ー^)
コタのおかげで、いいリハビリになってます( ^▽^)


コタは、とっても元気です(^-^)


クンクン星人(^-^)


ハト発見!


サラダバーも堪能(^-^)


とっても気持ち良さそう(^-^)
そんなコタを見れて私も嬉しい(*^ー^)

また来週も頑張ろうp(*^-^*)q
01:58  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
お天気が不安定なので、体調管理が難しいですよね。
疲れた時は、旦那さんに甘えさせてもらって
良い意味で手抜きをしたほうがいいと思いますよ(*^_^*)
優しくて素敵な旦那さんですね。

コタさんとの散歩も、1時間前後!素晴らしいと思います。
わんぽのリハビリ効果、出てくると思いますよ。
これから寒くなりますから、より一層体調にお気をつけ下さいね。
ふわころ本舗 | 2012.11.18(日) 21:20 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)

新しく処方して頂いたお薬のお陰で少しずつですが歩けるようになって来ました(*^^*)
とても疲れますが嬉しいです(^-^)
コタのお陰でいいリハビリになってます(^-^)
こからもまわ周りの方に助けて頂きながら、少しずつ頑張ります(^-^)
ルチル | 2012.11.20(火) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/228-03ed8381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
