2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月23日(火)

幸せな時間

今日の関東コタ地方は低気圧と前線が来て強風と一時的な豪雨で大荒れなお天気です(T-T)

昨日の夜から耐えております( • ̀ω•́ )✧

まぁ、いつものことなので耐えるしかありません(p`・ω・´q)

気分を変えて(^-^)
先週の日曜日 お天気が良かったので、パパさんと3人で大きな公園にわんぽに行きましたヽ(* 'ー')ノ


コタ、みんなでわんぽが嬉しいみたい(^-^)


ニタニタしてます(*^ー^)


思いっきりクンクン( ^▽^)


サラダバーも堪能(^-^)


みんなで休憩(*^ー^)


みんなで1時間半歩いたのに、まだ帰りたくないようです(^ー^;)


日曜日のコタ尻です~(*゚ー゚*)


みんなでわんぽ 大満足なコタです(^-^)


いっぱい歩いて、クンクンもして楽しかったね(*^ー^)

なんてことのないことですが、私にとって親子3人で公園でわんぽが出来ることが、とても幸せに感じるのです(^-^)

パパさん、コタロウ 幸せな気持ちにしてくれてありがとう(*^ー^)
14:30  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
1.5時間もお散歩…!
たくさん歩いて運動になりましたね(^^)
3人で散歩、当たり前のことが実は一番幸せなんですよね。
ふわころ本舗 | 2012.10.23(火) 23:02 | URL | コメント編集

●3人でお散歩♪

こんにちわ~。

いつも ルッチーのブログに励まされています。
ありがとうございます。

3人でお散歩 いいですねぇ~。
私も 幸せをお裾分けして貰った気分です。

うちは なかなか3人でお散歩というのは ありません…。
旅行に出かけた時位ですね。

休日に ドックランに行く時は 主人はゴルフですし(笑)

3人でお散歩って 幸せになる言葉ですね~♪
麻里 | 2012.10.24(水) 14:59 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
返信が遅くなってすいません<(_ _*)>

新しいお薬を服用するようになって、完全に痛みが抑えられる訳ではないのですが、前のお薬より痛みが少し楽になってきました(*^ー^)

ここ1ヶ月くらい月曜日から金曜日まで気圧の急激な変化や雨の日以外は2時間弱わんぽに行けてます(^-^)

帰ってきてからは辛いですが…(;・∀・)

それでも嬉しいです(^▽^)
ルチル | 2012.11.11(日) 02:47 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
返信が遅くなってすいません<(_ _*)>

うちも久しぶりに3人でお散歩しました(^-^)
コタロウが嬉しそうにしてる姿を見て私の方が癒されました(^▽^)

また時間がある時にコタロウの為にも3人でお散歩したいと思いました(*^ー^)
ルチル | 2012.11.11(日) 02:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/225-a894a144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |