2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月15日(月)

秋晴れ

今日のコタ地方は爽やかな秋晴れでした(^-^)

ですが… どうやら風邪をひいてしまったみたいですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

朝から怠いなぁとは思ってたんですけど、夕方になって、熱があることが判明!
風邪薬を飲んでお薬が効いてる間に夕飯を作っちゃいました(^-^;

薬を飲む前は怠かったんですが、お薬が効いてきたら少し楽になって良かったです(^-^)

昨日の夜に冷凍してるお肉を解凍していたので、夕飯作れて良かったです(^ー^)

早く風邪を治さないと!
そして、台風が2つ出来てるから気を付けないと

台風なんかに負けないぞ(p`・ω・´q)

うちに咲いてる ベゴニアです(^-^)





もう何回咲いてくれてるのかな?5、6年かな(^-^)
今年も咲いてくれてありがとう(*^^*)

今日の夕飯です。

キャベツと豚肉の蒸し焼きです(^-^)
あとはサラダとお味噌汁です(^-^)




コタは今日も元気にマイペースです(*´∀`*)
20:52  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/222-1b3f7a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |