2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年10月12日(金)

今週も無事に終わりました

今週も無事に終わりました\(^ー^)/

三連休の最後の日に牧場に行ったりして、ちょっと疲れがあり、連休明けから不安でしたが乗りきれました(^-^)

一昨日、旦那さんが体調が悪いと定時明けに帰ってきて心配しましたが、一晩寝たら回復してて一安心ε- (´ー`*)
どうやら風邪をひいたみたいです。
熱が出て体が痛かったそうです。

私からしたら、驚異の回復力!
私が風邪ひいたら一晩では回復出来ません(^-^;
凄いなぁ~(^-^)

私は極力、風邪をひかないようにしないとd(^-^)


うちの庭のオリヅルランにたくさん子株が出来たので、出来た分だけ植えました(^-^)
その中の一つを家の中に入れました(*^^*)
大切に育てます(^ー^)

今週も夕飯を作れました(^-^)
いくつかご紹介です。

チキンのトマト煮です(^-^)


ほうれん草のオムレツです(^-^)


具だくさんの野菜スープです(^-^)
これは旦那さんの大好物です(’-’*)♪


コタにも新しいお洋服を買いました(^-^)
これから、ストーブを出すまでの期間に寒い日用です(^-^;


これもです(^-^)






コタは相変わらず元気です(^-^)
19:34  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/221-51e5aa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |