2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年01月27日(木)

やっぱり食事はきちんと摂らないと

月曜日から高熱が出て食欲が無かった私・・・

線維筋痛症って何故か寒さが増すと痛みも増すんです

人ってきちんと食事を摂らないと自分の体を
なかなか温められないんですね

昨日の夜 ホットカーペットの温度を上げても布団に入っても
なかなか体が温まらず

両足首に激痛が!!!
線維筋痛症の痛みです

昨日はあまりの痛みになかなか寝付けませんでした

でも 今日 自然に食欲が出てきました
今日は痛みに悩まされることもなく眠れそうです

そして 
今日のコタさんは・・・

生まれて12年間ずっと悩んでいることがあります
それは 自分のプーです(/ω\)
DVC00042.jpg
いくらプーだよって教えても納得いかないようです(^^;

DVC00043.jpg
そして悩み疲れて最後は寝てしまいます(^^;


21:31  |  体調  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

食欲が出てきてよかったです。昨日、寝れてないようなので 今日は寝れる時に暖かくして昼寝をして下さい。コタロウくん カワイイ(^-^)
RiE | 2011.01.28(金) 10:52 | URL | コメント編集

●ぷー(/ω\)

理解出来ないのかぁ~。
かわいい(*ゝ艸・*)
ワンコは 理解できない事が沢山あるのでしょうね。
教えてあげた~い!!(笑)
panachuke | 2011.01.28(金) 14:30 | URL | コメント編集

●ごめんなさい。つけたしです。

頂いたコメントにお返事書いたの時間のある時に見て下さい。
http://ameblo.jp/panachuke/entry-10780380331.html
あと、ヒムロックは 昔だ~~~い好きだったし。
(今も嫌いではありません。)
ルチルさんがツイートしてるのを (@⌒ο⌒@)b ウフッと思いながら
いつも拝見しています。 
panachuke | 2011.01.28(金) 14:36 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

RiEさん ありがとうございます(^^)
食欲も出てきましたし 今日は風邪薬を飲んで 
よく眠れました(-^▽^-)
来週 完全に復活できれば良いなと思ってます(^-^)
ルチル | 2011.01.28(金) 17:53 | URL | コメント編集

●panachukeさん ありがとうございます(^▽^)

うちのコタさんは 生まれてから ずっと悩んでます(;^ω^)
不思議でならないようです(^▽^)
小さい頭で一生懸命考えてます
panachukeさんも 前は氷室さんのファンだったんですね(-^▽^-)
嬉しいです(*^ ^)
ツアーのファイナルまで はしゃいだツイートしてしまいますが
どうか許してください(*^.^*)
ルチル | 2011.01.28(金) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/22-f5fd0ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |