2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年09月21日(金)

秋の気配

関東コタ地方も やっと今日から朝晩涼しくなってきました(^-^)

ここ最近、台風の影響で気圧の変化も激しく湿度も高くて辛かったです。

一昨日は、身体中痛くて熱も出ました~(>_<)

でも、天気予報では今週末から涼しくなるみたいなので一安心です(*^ー^)

これから寒くなる冬までの爽やかな季節を楽しみたいと思います(゚∀゚*)

今日の夕飯です(*^ー^)


昨日の夕飯です(*^ー^)


ご飯は15穀米です(*^ー^)
土鍋で炊いてます。

体調が悪いなかでも、というか、私の場合は体調が良い時はあまりないのですが(;・∀・) なんとか最低限の家事をしています(*^ー^)


夕飯の支度の合間に コタのおやつを作ったりもしてます(^-^)
ジャガイモ団子です(*^ー^)




コタは、いつもマイペースに過ごしてます(*^ー^)
01:30  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
十五穀米、体に良いですよね(^^)
色も綺麗だし、食欲増進しそうです。

こたさんのお団子も、可愛くて美味しそう(笑)
ふわころ本舗 | 2012.09.21(金) 21:48 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)
やっと涼しくなってきて嬉しいです(^-^)

家事も最低限ですが、どうにか出来て嬉しい限りです(*^ー^)
今、出来ることをコツコツ頑張ります(*^ー^)
ルチル | 2012.09.21(金) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/215-49211806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |