2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月08日(土)

病院の日

今日は、月に1度の病院の日でした。

先生との話し合った結果、最近処方された薬は量は増やさずに痛みが増した時だけ頓服的に量を増やすことになりました(^-^)

とりあえず、毎回の薬の量を増やさずに済みました(*^ー^)

これで、ことが足りればいいのですが…

これからは台風のシーズンなので、ちょっと警戒しなければ(;・∀・)

とりあえず、様子を見てみます( ^▽^)



コタも13歳になりましたが、今年の暑い夏を乗り切れそうです(*^ー^)


相変わらず元気です(*^ー^)


お顔は、だいぶ白くなってきました(^-^)
23:26  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
とりあえず、薬の量が増えずに現状維持のようで良かったです。
薬も多いと、お腹いっぱいになっちゃうし…

コタさんも、13歳なんですね。ご長寿です(*^_^*)
今年の夏も無事に越えられて、良かったですね。
これからも、のんびりペースでルチルさんに癒やしパワーを
あげてね、コタさん。
ふわころ本舗 | 2012.09.09(日) 21:24 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)

ありがとうございます(^-^) お薬は増えずに済みました(*^^*)
これから台風の時を頑張って乗り越えたいと思います(^-^)

コタロウも元気に、この夏を乗り越えてくれそうで安心しています(*´ω`*)
ルチル | 2012.09.10(月) 12:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/214-542d051c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
