2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年08月31日(金)

今日で8月も終わりですね

今日で8月も終わりですね。

だいぶブログをお休みしていました。
この夏の暑さにやられてました(^-^;

今年の夏は暑くて湿度も高くて…
暑さと湿度の高さは、私の体力と免疫力を奪いました。

7月の終わり頃に熱中症の初期症状になってしまい
それから、ずっと体調がよくありませんでした。

それなのに、オリンピック観戦などしてしまい余計に体調回復まで長引いてしまいました(^-^;

でも、オリンピック観戦して良かったです(^-^)
感動しました(^∇^)


女子サッカーのなでしこJAPAN頑張って!という意味を込めてなでしこの花を種から育てて見ました(^-^)
オリンピックに咲いてくれました(^∇^)


コタロウは、元気です(^-^)
22:49  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。

なでしこを種から育てるって 大変じゃありませんでしたか?
見事に 開いて 綺麗に咲いていますね。
なでしこジャパンも 大活躍で銀メダルでしたし♪
 
熱中症ですか。。。キツイですねぇ。
以前 ゴルフに行った時に 体調がおかしくなって ハーフで切り上げて 休んでいたことがあります。。。
その後 救急車で運ばれて。。。(笑) 完全な脱水症状で1日入院でした。

オリンピック開催中は やけに早起きになってしまいました(笑)
夜8時に寝て居た時もありました~!

お互い 無理せずのんびりと構えていきましょうね。。。
コタちゃんのお散歩も ほどほどにね。
まり | 2012.09.01(土) 21:07 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん ブログ読んで頂いてありがとうございます(^-^)

なでしこは簡単でした(^-^)
種を蒔いて、お水をあげるだけで咲いてくれました(^∇^)
オリンピック迄に咲いてくれて良かったです(^-^)
今も、まだ咲いてくれてます(*^^*)

熱中症は辛いですね(>_<)
寝ている間に熱中症になってました(^-^;
焦らずにいきます(^-^)

ルチル | 2012.09.02(日) 18:11 | URL | コメント編集

ルチルさん、こんばんは。
熱中症、大変でしたね。
毎年暑くなっていくので、ムリせずエアコンをつけたり
水分補給したりしてくださいね。
あと暑い時間帯は極力外に出ないで、体力温存して下さい。

今年はオリンピックで盛り上がりましたね(*^_^*)
ふわころも毎日寝不足でしたが、嬉しい気分でした♪

ふわころ本舗 | 2012.09.02(日) 21:42 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます( ^▽^)
夜、寝ている間の熱中症でした。
まだ初期症状だったので助かりました。
熱中症って本当に怖いですね。

あれから、適度にエアコンをつけて、水分補給もするようになりました(^-^)
心配して頂いてありがとうございます。
これからも気を付けます( ^▽^)

ふわころ本舗さんも気を付けてくださいね(*^ー^)
ルチル | 2012.09.07(金) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/213-c045b78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
