2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月17日(火)

梅雨明け

関東地方 今朝 梅雨明けしましたね\(^ー^)/

しかし、暑いです(;・∀・)

7月の三連休も楽しく過ごせました(*^ー^)

先週の金曜日、旦那さんが有給を取って一緒に免許の更新に行ってきました(*^ー^)

午前中に終わらせて、午後は東京スカイツリーのソラマチに行ってきましたルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


スカイツリーは、やっぱり大きくて


本命はソラマチです(-^艸^-)


スカイツリーのリラックマストアに行きたかったのです(≧∀≦)


旦那さんに買ってもらいました~(*˘︶˘*).。.:*♡
この他に小物も買ってもらいました~( ^▽^)

ソラマチに キルフェボンが入っていたので、フルーツタルトを買って帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

美味しかったです(*^-^*)


コタも元気です(*^ー^)


魚眼レンズで撮ってみました(゚∀゚)
18:22  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
ソラマチ行かれたんですね(^^)
混んでなかったかな?
フルーツたっぷりのタルト、とっても美味しそうです。
これだけフルーツとれたら、いいですよね♪
ふわころ本舗 | 2012.07.17(火) 19:20 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

返信が遅くなってしまってすいませんm(._.)m
ソラマチは平日でも、なかなかの混み具合でした(*^ー^)
私が、あまり人混みに行かないからですかね(^ー^;)
きっと、土日や夏休みだと、もっと混むんでしょうね(゚∀゚)
久しぶりに人混みに行ったら、人に酔ってしまいそうでした(;・∀・)
でも、行けて良かったです(*^ー^)
ルチル | 2012.07.27(金) 02:44 | URL | コメント編集

●リラックマストア♪

こんばんわ♪
ソラマチに行かれたのですね~(#^.^#)
リラックマストア私も行きたい~!!! 
体調もまずますの ご様子ですね。

私は 隅田公園で開催されていた 平成中村座公演で スカイツリーを眺めていただけです(笑)
最後に 舞台の後方がオープンになり 客席からスカイツリーが見えるという趣向だったのです。

ソラマチは 近くまでは 行ったけれど まだまだ混んでいそうだし 今は暑いから 秋になったら行こうかなぁと思っています。

魚眼レンズで撮ると 鼻デカ写真が撮れるから 面白い~♪ 

暑い夏を なんとか乗り切りましょうね。
エアコン29℃も ようやく慣れてきました(#^.^#)


まり | 2012.07.28(土) 01:06 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.08.31(金) 22:00 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/212-53e4b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
