2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月09日(月)

久しぶりの晴れ

今日は、コタ地方 久しぶりの晴れでした(*^ー^)

やっぱりお日様が出てると嬉しいですね( ^▽^)

今日は湿度も高くなく快適に過ごせました(*^ー^)

先週の木曜日に、あまりの暑さに耐えられなくなり、美容院に行って髪の毛をバッサリ切ってきました( ^▽^)

美容院に行けましたヾ(^▽^)ノ

その日は体調も良くて『行こう!』という気持ちになれました(*^ー^)

まぁ、帰ってきてからは疲れて動けなくなったのですが…(;・∀・)

私の場合は、前から予約が出来ないんです。
その日にならないと体調が分からないので…

だから、その日に予約を入れられる美容院があって良かったです(゚∀゚)

カットと縮毛矯正で5時間かかりましたが…(^ー^;)

でも、縮毛矯正をすると楽なんです(*^ー^)
くせ毛の私は、汗をかいたり、湿気がひどかったりすると髪の毛が広がっちゃうし、頭を洗ったら、すぐに乾かさないとくせ毛が伸びないし…

でも、縮毛矯正をすると、汗をかいても、湿気がひどくても広がらないし(*^ー^) 頭を洗った後にすぐに乾かさなくても大丈夫だし(゚∀゚)

行けて良かったですヽ(´ー`)ノ


コタは相変わらずクンクン星人ですが、元気です(*^ー^)


朝は、ネムネムでボケボケしてますが


うちにお届けものがあると、コタのクンクン検閲は厳しくしてくれますし


お休みの日にパパがお出かけして、しょんぼりしても


パパが帰ってきて、スリスリされると、ちょっと嫌で…(^ー^;)


スイカは大好きだけど、食べるのは下手っぴで


気持ち良さそうにお昼寝してる顔を見るだけで、癒してくれています(*´ー`*)
18:44  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
美容院行かれたのですね~良かった!
時間かかって大変だったと思いますが(^^;)
それでも、気分転換は大事ですよね♪

コタさんも元気そうで良かった。
今年は去年よりは暑さが厳しくないような気がするので、
過ごしやすいかな~
ふわころ本舗 | 2012.07.11(水) 21:19 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)

久しぶりに美容院に行けて嬉しかったです(≧∀≦)
ちょっと時間がかかりましたが、やっぱり縮毛矯正して良かったです( ^▽^)
気分転換は大事ですね(*^ー^)
ルチル | 2012.07.17(火) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/211-6f9eb809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
