2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月01日(日)

今週も終わりました

今週も立ちくらみで倒れたものの、無事に終わりましたヾ(^▽^)ノ

ぶつけたところは、あざが出来たものの大丈夫です(*^ー^)

金曜日もコタロウのわんぽに行きました(*^ー^)

本当は疲れが溜まっていたし、土曜日に買い出しに行くから、わんぽは行くの休もうと思ったのですが、お天気も良かったから、行っちゃいました(*^ー^)

だいぶ疲れましたが、昨日の買い出しにも行けました( ^▽^)

ただ、今日の買い出しに行けるか心配ですが…(;・∀・)

行けたらいいなぁ(*^ー^)


こんなに嬉しそうに歩いてる姿を見るとわんぽに来て良かったって思います(*^ー^)


いつものようにクンクン星人( ^▽^)


29日は肉球の日?みたいなことを聞いたので…

本当はお手手の肉球を撮りたかったのですが、コタ、カミカミ棒をカミカミしてて、忙しそうなので、あんよの肉球を撮りました( ^▽^)


それから、種を蒔いた朝顔が咲きました(*^ー^)
01:53  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
金、土と元気よく行動できたようですね(^^)
今日は買い出し、行かれたのかな?

朝顔、綺麗に咲いてますね~嬉しいですよね♪
うちも植えたんですけど、ひなに葉っぱをかじられ(汗)
今また頑張って、葉っぱが出てるとこです…(>_<)
ふわころ本舗 | 2012.07.01(日) 21:43 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます( ^▽^)
日曜日も買い出しに行けましたヾ(^▽^)ノ
月曜日は疲れが出ましたが大丈夫です(*^ー^)
やっぱり、お花が咲いてくれると嬉しいですね(*^ー^)
ルチル | 2012.07.04(水) 19:15 | URL | コメント編集

●頑張っていますね。

私は 5,6月は ダメダメでした。
仕事で追い詰められていたことも 一つの要因ですが 自分自身に
全く余裕が無く 主治医さんに 泣きついてしまいました。

ルッチーがいつも 前向きで私は救われています。
本当にありがとうございます(#^.^#)
二日間続けて 買い出し 凄いですね!

無理は 余りしたくないけれど 出来る範囲で 頑張って行こうと
思っています。

朝顔 これから どんどん綺麗なお花を付けるのでしょうね♪

無理をしない程度に 頑張って行きましょうね。
ほどほどに・・・(笑)
麻里 | 2012.07.07(土) 01:25 | URL | コメント編集

●麻里さんへ

麻里さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)

麻里さん 大変でしたね(>_<)
さぞ、お辛かったでしょう。
もう大丈夫ですか? あまり無理しないでくださいね(*^ー^)
頑張り過ぎずに頑張りましょう(*^ー^)
ルチル | 2012.07.09(月) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/210-69822675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
