2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月20日(水)

梅雨に台風

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、一昨日と日本に台風直撃で日本縦断しましたね。

梅雨に入ってから、やはり痛みが増して久しぶりのブログ更新になりました。

昨日は、関東地方に台風直撃で体調も、かなり辛かったです(´・ω・`;)

一昨日から痛みが増して昨日はピークで…

この2日間で、かなり体力を消耗したらしく、発熱、痛み増、口内炎が出来ました(´-ω-`)

こればかりは仕方ないことなので、ただただ台風が去ってくれるのを待つしかありませんでした(;・∀・)

でも、今日は、だいぶ体調も戻ってきました(*^ー^)

この時期は仕方ないんですね。
梅雨が明けるのを待ちます(*^ー^)



コタロウはマイペースで元気です( ^▽^)


梅雨に入ってから、なかなか作れなかったんですが、昨日は台風のなか外に食べに行くのは可哀想なので、頑張って作りました(*^ー^)
酢豚とベーコンとほうれん草のソテーです( ^▽^)

また、作れそうな体調の時に作ります(*^ー^)


芝生もだいぶ生えてきました(゚∀゚*)
17:42  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
低気圧って、人にこんなに影響するのか?という
ぐらい、体調悪くなりますよね。
口内炎、ビタミンCをいっぱいとって見てくださいね。
治りが少し早くなると思います。

こたさんも元気そうで良かった。
天気悪いから、わんぽもなかなか大変ですよね。
ふわころ本舗 | 2012.06.21(木) 22:33 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)
体調もだいぶ戻ってきました(゚∀゚*)
サプリメントもしっかり飲んで、体を休めさせてもらったので少し楽になりました(*^-^*)
まだ梅雨が続くので、しっかりしたいと思います(*^ー^)
ルチル | 2012.06.22(金) 14:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/206-4414b7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
