2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月30日(水)

久しぶりのお日様

今日は、午前中はよく晴れてとても気持ちの良い朝でした(*^ー^)

昨日までは大気が不安定で風も強くて身体にこたえた日でした。

どうやら、浮腫みの副作用も出てるみたいです。

最近のお天気の悪い日は足首から下が痛くて、感覚もおかしくて…

昨日、試しにレッグウォーマーをしてみました。
ふくらはぎを温めたら、少しは血の巡りが良くなるかなと思って(*^ー^)

そしたら、少しは効果があったみたいです(´▽`*)
足首から下に血液が行き渡ってる感じがして、少し楽になりました( ^▽^)
新しい発見です(´▽`*)

あとは、なるべく歩くようにしなくては(゚∀゚*)

昨日のお弁当です(*^ー^)

肉じゃがとベーコンとほうれん草のソテーです(´▽`)

今日のお弁当です(*^ー^)

豚肉とキャベツのコチュジャン炒めとニラ玉です(´▽`)

ミニガーベラです(*^ー^)

今シーズン2回目!
花を咲かせてくれました(゚∀゚*)




今年はダメかと思っていたベゴニアも葉っぱがドンドン出てきて、お花もドンドン咲いてくれてます(´▽`)

白いベゴニアもお花が咲きました(´▽`*)


コタも毎朝、私を起こしてくれます(゚∀゚*)


こうやって、お昼寝しているコタを見てると自然と笑顔になります(*^-^*)
21:25  |  体調  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
足首から下って、血のめぐりが悪くなりますからね。
寝る時に、足首を高くして寝るのはどうでしょう?
レッグウォーマー、効果があるといいですよね(^^)
ふわころ本舗 | 2012.05.31(木) 22:24 | URL | コメント編集

●身体を冷やさない事は大事~♪

こんばんわ。

お弁当頑張っていますね。
ホント ルッチーのブログで 頑張らなきゃと 元気を
貰っています。ありがとうございます。

身体を冷やさないっていうのは 大事だそうですね。

夏でもレッグウォーマーは いいと思いますよ。
お家では 室温28℃のドライにしていますが
会社は寒い時があるので こっそり足元ヒーターを
付けている時があります(笑)
あと 夏も寝る前に 汗をかかない程度に足湯をします。

お薬の副作用・・・
新薬が次々と出ているみたいですね。

今の忙しさが一段落したら お薬を変えてみようという
お話しがありました。

自分にあったお薬が お互いに見つかりますように・・・
まり | 2012.06.18(月) 18:38 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん
ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)

レッグウォーマー、かなり効果がありました(゚∀゚*)
これで1つ解決です( ^▽^)
ありがとうございます(´▽`)
ルチル | 2012.06.20(水) 17:24 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)

レッグウォーマー、かなり効果がありました(゚∀゚*)
まりさんの言うとおり体を冷やさないって大切ですね(*^ー^)

本当に自分に合うお薬と出会えるのって難しいですよね(>_<)
まりさんに合ったお薬が見つかりますように。
ルチル | 2012.06.20(水) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/205-c649490c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
