2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月28日(月)

投薬1週間が過ぎて

先週の土曜日で新しいお薬の投薬が1週間になりました。

今回のお薬は前のお薬よりは痛みが幾分、和らいでいます。

副作用も出ましたが、今のところは眩暈くらいです。

先週の土日、いつも通りに買い出しに行ったのですが、いつもよりも少し楽に歩けました(*^ー^)

副作用の眩暈にも慣れてきました。

重大な副作用が無ければ、投薬1週間がめどで、その薬が合うか合わないかを見極めます。

今回の新しいお薬は合うと思います。

ただ、新しいお薬も低気圧には勝てませんでした(^ー^;)

これだけは仕方ないことですね(;・∀・)


土日はコタも一緒にお出かけしました(*^ー^)


久しぶりにリラックマを購入(≧∀≦)


今年はダメかなって思っていたベゴニアも葉っぱが出てきてお花が咲きました(´▽`*)


コタは今日も元気です(-^艸^-)
20:44  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
軽いめまいだけで、このままお薬が体に合うといいですね。
低気圧というのは、本当に体に影響しやすいことが
わかりますね。

リラックマ可愛いですよね(*^_^*)
黄色い鳥が好きです♪
ふわころ本舗 | 2012.05.29(火) 20:51 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)

元気な時は、気にもしていませんでしたが低気圧は身体に影響があることが分かりました。

でも、仕方がないので上手く付き合っていくしかないですね(*^ー^)
頑張りますp(^_^)q
ルチル | 2012.05.30(水) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/204-d895ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |