2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月23日(水)

投薬3日目

昨日は5月にしては、コタ地方は寒い雨の日になりました。

昨日で新しいお薬に切り替わってから3日目にして、初めての雨の日になりました。

やはり、新しいお薬も低気圧には勝てませんでした_| ̄|○

まぁ、仕方ないですね(*^ー^)

これから、お薬の量も増えると思いますし、先のことは分かりませんが…

今のところ副作用はめまいくらいしか出ていませんが、いろいろとあるみたいです。

・めまい、ふらつき
・体重増加
・浮腫み
・血管浮腫…etc

などですが、食生活には気を付けなければいけないみたいです(^ー^;)

それは、前のお薬でも同じだったんですが…

私は何故か太るお薬にご縁があるみたいです(;・∀・)

これは、気を付けるしか仕方ないですね(*^ー^)

昨日も痛かったんですが、お弁当も夕飯も作ることが出来ました(´▽`*)

梅雨になれば、毎日のように雨ですし、弱音を吐いてばかりではいられませんね(゚∀゚)

昨日のお弁当です(゚∀゚)

モヤシと豚肉のゴマ味噌炒めと大豆とひじきの煮物です(*^ー^)


昨日の朝のコタです(*^ー^)

そして…

雷が鳴り出したら、おメメが半分になって怖がってしまいました(^ー^;)

こうなると抱っこして雷が鳴り止むのを待ちます(;・∀・)


雷も鳴り止んで、寒かったのでストーブを着けたらグッスリです(*^-^*)
00:58  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
薬変わられたようですね。
めまいのほうは、軽いのでしょうか?
薬が少量ですむといいな…と思ってます。

これから梅雨の時期になりますから、
体力をたくさんつけておいて備えたほうがよさそうですね(^^)
ふわころ本舗 | 2012.05.23(水) 21:18 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)
めまいは軽く済んでいます。ありがとうございます(´▽`*)

そうですね(*^ー^)
梅雨の為に体力を付けないとですね(゚∀゚*)
頑張りますp(^_^)q
ルチル | 2012.05.25(金) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/202-4001eebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
