2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月16日(水)

いいお天気

今日は、コタ地方 いいお天気でした(´▽`*)

最高気温も夏日を越えました(^ー^;)

でも、家の中は以外と涼しく過ごしやすかったです(*^ー^)

私も、そうそう寝たきりでは居られないので、今日からお弁当復帰です(`・ω・´)ゞ

今日のお弁当(゚ー゚)

鶏の竜田揚げの香味ソースかけと広東風ニラ玉です(*^ー^)

それから

これからの季節は、食材が傷みやすいので、これを使い始めました(´▽`*)
必需品ですよね(o´・ω-)b

あと

コタのご褒美もネットで頼んだのが今日届きました(゚▽゚*)♪

これは、サツマイモだけの無添加のわんこ用のおやつです(*^ー^)

早速

コタ大喜びです(*^-^*)
良かったね コタロウ(*´ー`*)


ちゃんと 時間がある時に ジャガイモの無添加ノンフライチップスも作るからね(´▽`)
19:27  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
腰痛のほうは、もう大丈夫ですか?
なんだか、異常気象が続いてますよね(>_<)
お体、大事になさって下さい。

サツマイモのおやつ、コタさんにとって
大きなプレゼントですね(*^_^*)
毎日ちょびっとずつ、もらえるのかな?
ふわころ本舗 | 2012.05.16(水) 22:09 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)
腰痛は、今日やっと良くなりました(´▽`*)
これから、少しずつ筋トレしていきたいと思いますp(^_^)q

コタのおやつは、少しずつあげてます(*^ー^)
ルチル | 2012.05.18(金) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/199-50570322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |