2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年05月07日(月)

ゴールデンウイーク 後半

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね(*^ー^)

しかし、5月に入ってからお天気は不安定で、昨日は関東で竜巻が起こったりして、ひどい災害でした。
亡くなられた方もいて、お悔やみ申し上げます。

私は、ゴールデンウイーク前半の庭仕事で腰を痛めてしまい、寝て過ごしていました(;・∀・)

まだ、寝たきり生活です(^ー^;)

旦那さんも腰が治るまで何もしなくていいよ。と言ってくれて、本当に有難いです(^人^)感謝♪

でも、今年のゴールデンウイークは、コタと何処にも行けなかったのが残念です(´・_・`)

腰が治ったら、何処かに連れて行ってあげたいです(*^-^*)


昨年、緑のカーテンを作るのに植えた オカワカメです(゚∀゚)
今年も葉っぱが付いてくれました(*^ー^)


昨年のツルから新しい葉っぱが付きました(゚ー゚)
今年は緑のカーテンが出来るかな(゚∀゚*)


そして、母から貰ったお花が今年も咲きました(*^ー^)
名前は分からないんですけど(^ー^;)


芝生も葉が立ってきました(*^-^*)


今年はオリンピックがあるので、ナデシコの種を植えました(*^ー^)
芽が出てきましたヽ(゚∀゚ )ノ
ちゃんと育つかな? 頑張って育てます(´▽`)

コタは、雨の日も




晴れの日も


マイペースです(゚∀゚)
16:43  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
腰痛のほうはいかがですか?
天気が不安定だから、ちょっと痛みが強いのかな。
お花を見たりして、少し気分転換ができればいいですね(^^)

梅雨もありますから、たっぷり食べて体力つけといて下さいね(^^)

それと、このたびブログ名変更することになりました。
新しいブログ名は、
やっぱり、笑っていたいから。  です。
お手数おかけしますが、変更お願いしますね。
ふわころ本舗 | 2012.05.10(木) 22:07 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)

すいません<(_ _)>
ふわころ本舗さん ブログを再開されていたんですね!
私、知らなくて。
すいませんでした。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>


ルチル | 2012.05.15(火) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/197-a793f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |