2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年04月27日(金)

今週も無事に終わりました

今週も無事に終わりました\(^ー^)/

そしてゴールデンウイークに突入(o´・ω-)b
と、言っても予定は無いのですが…(;・∀・)

体調が良かったらコタと3人で何処かに行きたいです(´▽`)

今日のコタ地方は、朝から雨が降っていて、身体が痛かったのですが、どうにか過ごせました(*^ー^)

梅雨の間の予行練習と思えば気分も落ちることはなかったです(゚∀゚)

コタは雨のわんぽには気分が落ちていましたが(-^艸^-)

今日はお弁当がいらなかったので夕飯をアップ(゚∀゚*)

酢豚です(゚∀゚)


広東風のニラ玉です(゚∀゚)


そして、長ネギとほうれん草のお吸い物(゚∀゚)

本当は長ネギとほうれん草の中華スープを作ろうとしたのですが…

痛みが指先にきて鶏ガラスープの素を床に落としてしまい、ほとんどこぼしてしまいました(;・∀・)

こういうことは、よくあって…

まぁ、こんなことでも無いと床掃除もきちんとしないから…
おかげで床がキレイになりました(^ー^;)

今日のコタ

今朝のコタ(*^ー^)
雨を察知してブルーです(´▽`)


雨のわんぽで疲れちゃったのか本気寝です(゚∀゚*)
やっぱり、いつまで経っても雨は嫌いみたいです(-^艸^-)
19:03  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、おはようございます♪
ゴールデンウィーク中は天気が安定してるみたい
なので、3人でどこかに行かれたらいいですね(^^)

今日のこたさんの最初の写真、
漫画っぽくて面白い!
げっ!って気持ちが伝わってきますね~(>ε<)
ふわころ本舗 | 2012.04.29(日) 10:02 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)
GWも前半が終わりました(゚∀゚*)
前半は家族でのんびり過ごしました(*^ー^)

庭仕事も旦那さんに手伝って貰って出来てすっきりしました(´▽`)

ルチル | 2012.04.30(月) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/195-381cc96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |