2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月26日(木)

ありがとう

ほぼ毎日、お弁当や夕飯を作っていると思うことがあります。

結婚して、まず思ったことは「お母さんって凄いな」でした。

母は、働いていて家事も完璧にこなしていました。

私も結婚当初は共働きでした。
まだ、要領が悪くて時間が足りなくて、思うように出来なくて自分が情けなくて仕方ありませんでした(´-ω-`)

そして、今、お弁当を作っていると「お母さん大変だったなぁ」って思います。

中学生の頃は部活で土日、高校生の時は、学校がある時は毎日…

自分の食べるお弁当なら何でも構いませんが、家族の為に作るお弁当って、栄養のバランスとか、彩りとか考えて結構大変ですよね(;・∀・)

本当に尊敬します。
母には「お母さんありがとう」と伝えたいです(*^ー^)

今日のお弁当

肉じゃがとひじきと大豆の煮物です(*^ー^)

今日の夕飯

チキンのトマト煮


ベーコンとほうれん草のソテーです(*^ー^)
あと野菜スープも作りました(´▽`)

今日のコタ

私がカメラを向けると おはようのポーズをとってくれたのですが…


眠かったみたいで、また寝ちゃいました(-^艸^-)
17:59  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/194-987091d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
