2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月17日(火)

親不孝

私が患っている線維筋痛症は、全身の痛みの他にいろいろな病気も併発します。

その中に健忘症 というものがあります。

必ず併発するかは分かりませんが、もし、発症したら家族は大変だと思うので、旦那さんに その時は施設に入れて欲しい。
とお願いしたのですが、大丈夫だと言っています。

きっと、旦那さんは頑張ってしまうと思います。

そして、私も随分考えたのですが…

昨日、私の母に電話をして説明をして、私が健忘症になった時、母が健在だったら、私を施設に入れて欲しいとお願いしました。

きっと旦那さんは頑張ってしまうから…
それが、とても心配だったのです。


本当に親不孝なお願いです。

でも、まだ確実になるとは限りませんし、ならないかもしれません。

それなら、なるべくならないように気を付けたいと思います。

正直、どうしていいか分からないですが、先生に相談してみます。

でも、ちょっと怖いですが、落ち込んではいません(*^ー^)
病気になんて負けません(p`・ω・´q)


今日のお弁当(゚∀゚)

鶏肉の筑前煮風のお弁当です(*^ー^)

昨日の夕飯です(゚∀゚)

焼きそばのしょう油味です(*^ー^)


青梗菜と水餃子の中華スープです(*^ー^)


私は病気に負ける訳にはいかないのです(゚∀゚)
この子を最後まで育てなければなりません(*^ー^)

コタさん
心配しなくても大丈夫だよ(*^ー^)
私は絶対に君のことを守るからね(´▽`)
17:00  |  体調  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.04.19(木) 06:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/189-1b2c0252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |