2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年04月05日(木)

爆弾低気圧

一昨日は、関東地方に爆弾低気圧がきました(>_<)

台風のような暴風雨に見舞われました。
突風で家がガタガタいいました(>_<)
まぁ、うちが古いこともありますが(^ー^;)

それにも増して爆弾低気圧が、まだ西の方に居る時から、身体に変調がきました(>_<)

かなり勢力が大きな低気圧だと言うことが身体の痛みで分かりました(;・∀・)

ですが、低気圧に負けていられません(゚∀゚)
と、言っても耐えるだけですが(^ー^;)

それでも、頑張ります(p`・ω・´q)

今週は、今日までお弁当がいりませんでした(*^ー^)
なので、晩ご飯の写真です(゚∀゚)

昨日の晩ご飯です

豚の生姜焼きです。


コールスローです。


ほうれん草とベーコンのソテーです。

たった、これだけ作るのも身体が痛くて、休み休み作っているので2時間くらい掛かっちゃいます(;・∀・)

でも、これもリハビリだと思えば楽しいです(*^ー^)


コタは、今日も元気です(*^ー^)
16:21  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/185-e154eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |