2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月28日(水)

昨日も

昨日もコタと大きな公園にわんぽに行けました(*^ー^)

コタと一緒にノロノロわんぽ(-^艸^-)

昨日は、お日様が出ていたので暖かいかな?と思って、コタはお洋服を着ないでハーネスだけでわんぽに行きました(゚∀゚*)

なんだか、裸んぼみたい(-^艸^-)


いつものマイペースのクンクン


いつもの場所で一休み
今日はお日様が出ていたから、日向ぼっこが出来ました(*^ー^)


でも、まだお洋服を着ないでのわんぽは早かったみたい(;・∀・)
帰って来てから、ずっとストーブの前にいました(^ー^;)

桜の開花の便りも西の方から届いてきてますね(゚∀゚*)
春が待ち遠しいです(*^ー^)


今日のお弁当

豚肉ときのこのガーリックソテーと
ベーコンとチーズの卵焼きと
コールスローサラダです(^-^)

昨日のお弁当です

筑前煮風の煮物とだし巻き卵と
ひじきと大豆の煮物です(^-^)
12:35  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
最近、ようやく春らしく穏やかな気候が続いてるからか
ルチルさんの体調も良さそうで…ほっと一安心です(^^)
コタさんとの散歩をする、という目的があるから
多少きつくても体を動かせると思います♪

これから、どんどん気候が良くなるから
できるときはお出かけして太陽いっぱい浴びて下さいね(*^_^*)
ふわころ本舗 | 2012.03.30(金) 22:17 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
暖かくなってきて 体調も少し楽になってきました(*^ー^)
いつも気にかけて頂いてありがとうございます(^-^)
少しずつしか出来ませんが、出来る限り外に出て歩こうと思います(*^ー^)
ルチル | 2012.03.31(土) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/182-71823b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
