2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月27日(火)

今日も

昨日は晴れたり曇ったり目まぐるしくお天気が変わった コタ地方でした(^-^)

昨日はお弁当を作らなくてよかったので、朝はゆっくり寝れました(*^ー^)

そのせいか、少し体力が貯まった感じがしたので、コタと大きな公園までわんぽに行ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ
そして、今日も行けました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

コタも私のことを分かってか?(笑)
私に合わせてゆっくり歩いてくれました(゚∀゚*)

コタとのんびり歩いてノロノロわんぽ(-^艸^-)
この時間が、とても幸せに感じます(^-^)

寒かった時期は足の感覚も違和感があって歩くのも不安定でした。
このまま車椅子の生活になっちゃうのかな?
なんて思って焦りもしました。

それでも、テレビで脳溢血などで麻痺が残った方の為のリハビリ用の『足こぎ車椅子』というものがあることを知り、少し落ち込んだ中に光を感じていました。

自分の意思で自分の足で好きなところに行けるという幸せ。

この病気になってから、当たり前のことが出来る幸せということを知りました(*^ー^)
だからこそ、今日もコタとノロノロわんぽもとても嬉しく、とても幸せでした(-^艸^-)


そして、コタもマイペースでクンクン星人(*^ー^)


そして、いつもの場所で一休み(゚∀゚*)


わんぽから帰ってきて、ご飯も食べてヌクヌクで寝ちゃいました(*^ー^)

コタさん
今日も一緒に私と歩いてくれてありがとう(*^ー^)
きっと、君と一緒だから、もっと歩こうって意欲が湧いてくるんだと思う。
君の大好きな色んな場所の匂いを嗅ぐ

それをさせてあげたいなって自然に思える。
私の歩くペースに合わせてくれてありがとう(*^ー^)
もっと頑張って もっと長く歩けるように、もっと早く歩けるように頑張るね(´▽`)
01:57  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/181-bfd4a2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
