2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月22日(木)

久しぶりに

今日は暖かく身体の調子も良かったので、コタと大きな公園にわんぽに行って来ましたヽ(>∀<*)ノ

リハビリも兼ねて、前は自転車で公園まで行ってましたが、今日は歩きで行って来ました。行けました
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
行き帰り含めて1時間くらいでしたが…(^ー^;)

さすがに疲れました(^-^)
でも、コタが楽しそうにしていたから、私も嬉しかったです(゚∀゚*)


久しぶりの大きな公園で…
やっぱりクンクン星人(-^艸^-)


真剣にクンクンしてるところをパシャリ(゚∀゚*)


いつもの場所で一休み(*^ー^)
今日はお日様が出てなかったから、日向ぼっこ出来なかったね(^-^)
お日様が出てる時に また来ようね(*^ー^)


コタ地方の桜は まだ蕾も膨らんでいません(´・ω・`)
暖かくなったら、咲いてくれますね(^-^)


コタさん
中々、君の好きな公園に来れなくてごめんね(´-ω-`)
少しずつリハビリをして、また前のようにわんぽ出来るように頑張るからね(゚∀゚*)
今度はお日様が出ている時に また来ようね(*^ー^)
その時は、一緒に日向ぼっこしようね(*´ー`*)

今日のお弁当です(゚∀゚*)

白菜のうま煮あんかけとツナとタマネギの卵焼きです(^-^)

コタのおやつ(*^ー^)

じゃがいもでノンフライポテトチップスを作りました(^-^)
コタ大喜び(-^艸^-)
21:39  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大きな公園まで行けて良かったですね(≧∇≦)b桜の季節まであと少し、大きな公園の桜を見ながら、天気の良い日にコタと日向ぼっこできると良いd(ゝ∀・*)ネッ!!
黒の契約者 | 2012.03.24(土) 10:40 | URL | コメント編集

ルチルさん、こんばんは♪
時間は以前よりかかったり、お散歩終わった後
どっと疲れたかもしれませんが、
コタさんとのお散歩楽しんで行かれたようで良かった(^^)

コタさんのプーさんパーカー、可愛い!
ポテチも美味しそうですね。
コタさんと一緒に食べたいです♪
ふわころ本舗 | 2012.03.26(月) 19:03 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
久しぶりに大きな公園にわんぽに行けました(*^ー^)
桜が咲く頃もコタと一緒に大きな公園に行きたいです(*^-^*)
そしたら、コタと桜の写真を載せますね(゚ー゚)
写真が撮れるように頑張ります( ^▽^)
ルチル | 2012.03.27(火) 01:19 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
久しぶりに大きな公園までわんぽに行けました(*^ー^)
公園に着いてからは少し辛くて休み休みだったのですが、なんとかわんぽ出来ました( ^▽^)
疲れもしましたし時間も掛かったのですが、自分の足で歩いてコタと散歩出来たことが嬉しくて(*^ー^)
最近は少し足の感覚がおかしくて歩くことが不安定だったので…
きっと コタが一緒に居てくれたからなんですね(゚∀゚*)
これからも行けそうな時は無理せずに行きたいと思います(´▽`)

ルチル | 2012.03.27(火) 01:27 | URL | コメント編集

●急な天気の変化

ルッチーこんばんわ。いつもありがとうございます。

コタちゃんとお散歩に行けたのですね~♪
ワンコが居ると ホント癒されますね。

ルッチーも手作りおやつ 作られるんですね。
私は さつまいもをチンするような簡単なおやつですが(笑)

このところの  天気の変化には参りました・・・
身体はだるいし 頭痛は酷いし 散々でした。

お互いに だましだまし(笑) なんとか乗り切りましょうね。
まり | 2012.04.04(水) 22:40 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)

コタのおやつはじゃがいもをレンジでチンです(;・∀・)
それでも、コタが喜んでくれるので嬉しいです(゚∀゚)

最近、天候の変化が激しいですね(>_<)
かなり、身体にこたえます(>_<)

そうですね(*^ー^)
だましだまし(笑) 行きましょうね(゚∀゚)
ルチル | 2012.04.05(木) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/180-ee7b9d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
