2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月15日(木)

頑張らないと

こんにちは(*^ー^)
随分とご無沙汰してしまいました。

最近は体調が悪くて、なかなかブログが更新出来ませんでした。

昨日は、両手足に力が入らずに焦りましたが、今日は何とか力が入ります(゚∀゚)
やはり、コロコロと変わる天候のせいでしょうか?
こういうことも有るんだと分かったので良かったです(*^ー^)
次からは焦らずに済みますね(^-^)

体調が悪い中でもお弁当は作っていました(゚∀゚)
なかなか、思うように体が動かないので時間はかかってしまいますが(^ー^;)
それでも、リハビリだと思って作っています(゚∀゚*)

ただ、昨日は北海道から関東にかけて地震がありました。
昨日は手足に力が入らなかったので、コタロウを守れるか不安でした。

自分だけなら怪我をしても構わないのですが、コタロウは何があっても守ってあげないと!と、いう気持ちで気が張っていました(^ー^;)

サッカー日本代表の試合をテレビで観ていたのですが、地震がきておさまっても、また地震が来るんじゃないかって全然 頭に入りませんでした(;・∀・)

これからも念入りにストレッチをして痛くても自分の思うように身体を動かせるように頑張りますp(^_^)q


この子の為にも頑張ります(*^ー^)
14:04  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/177-a34aad56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
