2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月06日(火)

三寒四温

目まぐるしく天候と気温が変化していますね。
少々 参っておりますが、何とか生活しています(^-^)

お弁当も作れる時に作っています(*^ー^)


先週の木曜日に作ったお弁当です(^-^)
豚肉のガーリックソースソテーとベーコンとほうれん草のソテーとだし巻き卵です(^-^)


先週の金曜日のお弁当です(^-^)
八宝菜と広東風ニラ玉です(^-^)


今日のお弁当です(^-^)
唐揚げとだし巻き卵です(^-^)
うちは唐揚げの衣に片栗粉と上新粉を使っています(^-^)

コタロウも元気です

毎日ストーブ警備員 頑張ってます(-^艸^-)


コタの永遠の悩み… プーです(-^艸^-)
いくら オナラだよって教えても納得いかないみたいで悩んでます(^-^)


お昼寝したり(^-^)


大好きなカミカミ棒で遊んだり(^-^)


毛布の中に入ってみたり(^-^)


毎日元気にしています(^-^)
16:12  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~♪ お弁当作り頑張っていますね~(#^.^#)

コタちゃん可愛い~♪ 
ワンコの写真は 私も毎日のように撮っています(笑)

実は友人が 線維筋痛症だと診断されました。。。
二人目です。。。
何年か前から いろんな病院に行って いろんなお薬を飲んでも
改善されなくて・・・
保険適応じゃない ペインクリニックに通っているようですが
大変そうで。。。

診断できる医療機関が 日本では まだ少ないようですね。

いい治療方法が見つかる事を 祈るばかりです。。。


まり | 2012.03.07(水) 20:49 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)
お返事が遅くなってすいません<(_ _)>

お友達が線維筋痛症と診断されたのですか…
お友達お辛いでしょうね…

今の段階では原因が不明なので治療法も確立されていないし
お薬もないので辛いですね(ノ_<。)
1日でも早く原因解明とお薬の開発を望みます。
お友達 お大事に。

ルチル | 2012.03.15(木) 13:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.03.19(月) 03:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/176-570d4641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
