2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年02月23日(木)

低気圧センサー

一昨日は暖かくて幸せな1日でした(*^ー^)

昨日は午後から低気圧が来るせいか少し痛みが増しました。

私の低気圧センサーは結構正確で(;・∀・)
夜遅くから雨が降り始めました。

こうなると1度横になってしまうと痛みで起きれなくなる可能性が大なので、休み休みでも、旦那さんのお弁当を夜中から作ろうと思って作りました(*^ー^)
結局2時間半くらいかかってしまったのですが…(^ー^;)

今日はコタ地方は1日雨降りみたいなので、お弁当を作ってあげたかったのです(゚∀゚*)
雨の日に外に食べに行くのは大変ですから(^-^)

何はともあれお弁当を作り終えました(*^ー^)

昨日のお弁当です(゚∀゚*)

チキンのトマト煮とツナとタマネギの卵焼きです(゚ー゚)

今日のお弁当です(゚∀゚*)

白菜と油揚げのうま煮あんかけと焼き鮭です(゚ー゚)


コタも暖かいと寝起きがいいみたいです(-^艸^-)
03:24  |  体調  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今週後半は気温は高めで寒さはだいぶマシでした。早く春が来て欲しいです。コタはモフモフされると毛並みが乱れて嫌がるんですね、綺麗好きですね(≧∇≦)b
黒の契約者 | 2012.02.24(金) 17:08 | URL | コメント編集

ルチルさん、こんにちは♪
ふわころもお天気体質です(汗)
低気圧くると頭痛がひどく…金曜の夜から痛いな…と思ったら、
案の定雨。
美味しそうな卵焼き。
お弁当作り、お疲れ様でした<(_ _)>
ふわころ本舗 | 2012.02.26(日) 15:48 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)
コタはモフモフされると必ず毛づくろいをするんです(゚∀゚)
神経質なんですよ( ^▽^)
でも、可愛くて ついついモフモフしちゃうんです(^ー^;)
ルチル | 2012.02.27(月) 18:24 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(*^ー^)
ふわころ本舗さんもお天気に体調が左右されてしまうのですね(>_<)
低気圧が来ると辛いですよね(>_<)
これから三寒四温でお天気がクルクル変わるので辛いですね(>_<)
酷くならないことをお祈りします。
ルチル | 2012.02.27(月) 18:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/174-8ec3ff9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |