2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月21日(火)

小春日和

昨日と今日と コタ地方は小春日和で暖かな日でした(*^ー^)

やっぱり 暖かいと体の痛みも少し楽ですヽ(゚∀゚ )ノ

久しぶりに痛みが和らいで身体の動きも楽で嬉しかったです(≧∀≦)

春が来たら こういう日が増えると思うと嬉しいです(゚∀゚*)
また頑張ろうって思えます(^-^)

本格的に春が来たら 病院の先生に言われた歩行訓練を始めたいと思います(^-^)
初めは週に1度10分間からと言われています。
早く歩行訓練をしたいです(゚∀゚*)

そして コタロウとわんぽしたいです(≧∀≦)

昨日のお弁当です

酢豚とチャプチェのお弁当です(゚∀゚*)

今日のお弁当です

豚肉の生姜焼きとほうれん草としめじとベーコンのソテーとコールスローサラダです(゚∀゚*)

今朝のコタです(*^ー^)

思わずモフモフしたらイヤ~と逃げられちゃいました(;・∀・)


でも またモフモフしちゃいます(≧∀≦)
23:11  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
ちょこっとあたたかくなって、体調いいみたいで良かったです。
明日からまた天気がちょっと不安定みたいなので、
お体気をつけて下さいね。
コタさん、なんだか眠そうですね(^^)
こりずに、モフモフしてくださいね。
ふわころ本舗 | 2012.02.21(火) 23:31 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
今まで寒かったので 小春日和にしても暖かな気候の有難さを感じました(*^ー^)
まだ2月なので また寒くなると思いますが この寒さが過ぎれば暖かい春が来ると思うと頑張れます(^-^)
コタがモフモフされるのが好きじゃないって分かってるんですけど ついついモフモフしちゃうんです(゚∀゚*)
ルチル | 2012.02.22(水) 19:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/173-4bb1bd7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
