2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年02月14日(火)

バレンタインデー

今日は バレンタインデーですね(゚∀゚*)

私は昔から お菓子作りが苦手なので 毎年この季節が憂鬱なんですが(笑)

今年も頑張って作りました\(^ー^)/


ショコラマフィンです(゚ー゚)

いつも お世話になっている旦那さんにお礼の気持ちです(-^艸^-)

今年は イイもの見つけたんです(゚∀゚*)

ちょっとコタが写っちゃってますが(^ー^;)

マフィンのキットです(゚ー゚)

私がすることと言えば 無塩バターと玉子と牛乳を入れて混ぜて焼くだけなんですけど(-^艸^-)

お菓子作りが苦手な私には助かりましたヽ(´▽`)/

今年も無事にバレンタインデーのお菓子を作ることが出来ました\(^ー^)/


コタにもバレンタインデーなので チョコはあげられないので チョコの変わりに大好物のサツマイモをあげました(*´ー`*)

今日もお弁当を作りました

ハンバーグとインゲンの胡麻味噌和えです(^-^)
デミグラスソース なかなか上手く出来ました(゚∀゚*)
16:55  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんにちは♪
旦那さんに、愛情たっぷりのマフィンできましたね(^^)
とっても美味しそうですよ♪
そうそう、最近簡単にできるおやつのキットがありますよね。
ふわころもチーズケーキやトリュフのキットを見て…
見て終わりました(笑)

ふわころ本舗 | 2012.02.15(水) 16:54 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
昔から お菓子作りが苦手で… 毎年 バレンタインが憂鬱でした(;・∀・)
今年は お菓子作りのキットを見つけて助かりました(゚∀゚*)
いつも お世話になっている旦那さんにお礼がしたくて作りました(*^-^*)
いつも ありがとうございます(^-^)
ルチル | 2012.02.18(土) 01:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/171-70cb0a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |