2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月09日(木)

ゆっくりね

うちのコタロウは、今年の7月で13歳になります(^-^)
人間でいうと70歳前のおじいちゃんです(^-^)

まだ若い頃は負けん気が強くて、躾も大変でした(^ー^;)
それでも、可愛くて(^-^)
幼馴染のわんこちゃん達陽がくれるまで遊び回ってました(゚∀゚*)

その頃は、レインコートなんてイヤーヽ(*`3´)ノ
お洋服なんてイヤーヽ(*`3´)ノ
ハーネスなんてイヤーヽ(*`3´)ノ
だったのに
昨年から レインコートもお洋服もハーネスも付けれるようになって…

その時に「あぁ コタロウも歳を取ったんだなぁ」って思いました。

最近、辛抱が出来なくなってきました。
若い頃は、マテもずーっとしてられましたが、今は、まだ?の「ヒャン」を言うようになりました。

もう歳を取ったので、そのくらいは許しています(^-^)

今までは、オスだし去勢もしていないので、割りと厳しく躾てきました。

でも、もうおじいちゃんになりました。
人様に迷惑をかけない程度のことなら多めにみようと思ってます(^-^)
今は、元気で長生きしてね(*^-^*)って思ってます。


歳を取って ますます甘えん坊になってきました(^-^)
パパさんと私の間で、パパさんにピッタリくっついて大好きなカミカミ棒をカミカミ(゚∀゚*)

コタさん
これからは、少しゆっくりしようね(゚ー゚)
君も歳を取ったし、君のペースでいこうね(^-^)
17:47  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/169-68303ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
