2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012年02月06日(月)

早起き

旦那さんのお弁当を作るようになってから早起きになりました(゚∀゚*)

当たり前なんですけどね(*^ー^)

旦那さんが、朝起きてくるのがAM6時頃(^-^)
私が、お弁当を作り始めるのがAM4時頃(^-^)

何故、こんなに早く起きるのかは、やっぱり身体が痛くてスムーズに動けないからです(゚ー゚)

特に冬は水道の水が冷たくて野菜なんかを洗っていると手に針が刺さるような痛みがあって、なかなか作業が進みません(^ー^;)

なので、なるべく早く起きてお弁当を作るようにしています(*^ー^)

どうしても辛い時は作れないのですが…(;・∀・)

今日は作れました\(^ー^)/
今日、お弁当が作れたことに感謝です(*^-^*)

今日のお弁当です(^-^)

青椒肉絲と広東風ニラ玉です(*^ー^)


コタは、まだ朝早いので寝ています(゚▽゚*)♪
04:36  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ご無沙汰です。
最強寒波のニュースがずっと続いていたので、
ルチルさんどうされてるかな?と気になっていました。
この時期の早起きは大変かと思います。
あまりムリなさらずにね。

インフルエンザやノロウイルスが流行しているそうなので、
体調管理第一で。

コタさんのチャンチャンコ姿、可愛いですね(*^_^*)
とっても似合ってますよ♪
ふわころ本舗 | 2012.02.06(月) 22:50 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん ブログ読んで頂いてありがとうございます(^-^)
随分 ご無沙汰してしまいました。
1月は1ヶ月の間 体調が元に戻らず寝込んでしまいましたが
もう大丈夫です(^-^)
いつも優しい言葉をかけて下さってありがとうございます(*´ー`*)
無理しないように 自分の出来ることをしていきたいと思いますp(^_^)q
ルチル | 2012.02.09(木) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/168-1352c120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |