2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月28日(水)

仕事納め

今日は旦那さんの仕事納めの日です(^-^)

だというのに、私は…

昨日の夕方から熱を出してしまい、今日のお弁当は作らなくていいよと言われてしまいました(lll-ω-)ズーン

本当は、仕事納めの今日まで、ちゃんとお弁当を作りたかったんですが…

ダメですね(>_<)
まだ、自分の体力のコントロールが出来ないんですね(>_<)

自分でも、ここまで体力が無くなっているとは思いませんでした(T_T)

これからは、自分で思っている以上に体力が無いと思って行動しないといけないですね。反省です。

昨日のお弁当です

唐揚げとツナとタマネギの卵焼きです(^-^)
ハムを厚く切ってハート型にして焼いて見ました(゚∀゚)
クリスマスプレゼントをくれて、ありがとうって気持ちです(^-^)


今朝のコタです(^-^)
起きたばかりで、寝ぼけてるみたいです(*^^*)
02:19  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●熱ですか・・・

ルッチーおはようございます♪
熱 出ちゃいましたか・・・。大丈夫でしょうか・・・。
緊張し過ぎて 余計に疲れちゃったとか・・・。
まだ 武道館までは 時間がありますよん~(#^.^#)

29日 30日の日中は ゆっくりしていれば きっと治りますよんv-91
体力完全温存で 武道館に来て下さいませね。

ハートのハムも可愛いですねぇ~v-10
来年になって 落ち着いたら 私もお弁当に
入れてみたいと思います~♪
まり | 2011.12.29(木) 05:44 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん コメントありがとうございます(^-^)
熱、出ちゃいました(^ー^;)

でも、ライブの時は興奮してて具合の悪さなんて気にならなかったんですけど、元旦から寝正月になっちゃいました( ̄∀ ̄;)

でも、氷室さんに会えたから具合が悪くなってもいいんです(-^艸^-)
あ、でも、なるべく早く治します(*^-^*)
ルチル | 2012.01.03(火) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/165-d68a06d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
