2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月26日(月)

クリスマスプレゼント

クリスマスに旦那さんからプレゼントをもらいました(≧∀≦)

白いiPod touchです(*´艸`*)

iPod touchは持っていたんですが、古いタイプでカメラが付いていませんでした(´・_・`)

私はツイッターなどをするのですが、震災後は節電の為にパソコンではなくiPod touchをネットワークに繋げてツイッターなどをするようになりました。

ブログも今はiPod touchからです。

だから、カメラ付きのiPod touchが欲しかったんです(^-^)

前に 私が白touchが欲しいなぁって言ったことを覚えていてくれたみたいで、出張の帰りにわざわざ電気屋さんに寄って買ってきてくれました(>∀<●)ノ

旦那さん ありがとうございます(^-^)
大切に使います(^-^)

今日のお弁当です

今日は チンジャオロースとチャプチェのお弁当です(^-^)

少し前から雑穀米を復活しました(^-^)
震災後の次の日から節電の為にお米を土鍋で炊いているのですが、雑穀米は上手く炊けるか不安でしたが、炊いてみたら案外上手く炊けたので、健康の為に復活です(^-^)


コタも私のぬいぐるみを独り占めして元気です(^-^)
21:41  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さん優しいですね~素敵な夫婦だとブログ読んでると伝わって来ます(*´▽`*)
黒の契約者 | 2011.12.28(水) 14:03 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん コメントありがとうございます(^-^)

ありがとうございます(^-^)
私は何もしてあげれないので、旦那さんには申し訳ないって思っています(*^-^*)

ルチル | 2012.01.03(火) 12:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/164-e38d0402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
