2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月24日(土)

クリスマスイブ

Merry Christmas!

今日は、クリスマスイブですね(゚∀゚)

と、言っても特別なことは何もしないんですけど(^-^)
普通にチキンとケーキを買ってきて過ごします(^-^)
それでも、毎年、家族三人で迎えられることが嬉しいです(-^艸^-)

今週の水曜日から昨日まで、旦那さんが出張でした(^-^)
旦那さんの留守を無事に終えることが出来ました(゚∀゚)

今月3回も出張に行くなんて本当にお疲れ様です<(_ _*)>

私は、さすがに免疫力が落ちてしまったのか、風邪をひいてしまったみたいです(;・∀・)

ダメですね(´-ω-`)
こんな時だから気をつけないといけないのに…
もっと、しっかりしないと…
反省です(´-ω-`)

明日から、身体を休めて一日でも早く風邪を治さないと。
頑張りますp(^_^)q

00:56  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ルチルさん、風邪は大丈夫でしょうか?
旦那さんもお疲れでしょうが、ルチルさんもその間
大変だったでしょう。
ビタミンCをたくさんとって、食べるのが辛かったら
ウイダーインゼリーのようなものでエネルギー補給して下さいね。
年末ライブまでに、元気になりましょう!
ふわころ本舗 | 2011.12.24(土) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんわ。
この時期に風邪をひいちゃうと 武道館には 治っていますよん~♪
それまでは の~んびり過ごして下さいね。
余り食べられないようだったら 病院で 点滴をされるといいですよ。

忙しくなって 調子が悪くなり ご飯が食べられない時は
500カロリーを 1時間程で打ってもらっています。

私も ちょっとだるだるなのですが 
葛根湯 ビタミン類 にんにく注射 マッサージと 
と 考え付くことをしています(笑)

ここしばらく 偏頭痛の酷いのが無いだけ まだましです・・・。
お薬の量が 多くて とうとうビニールのスーパーの袋に
入れちゃいましたv-12

待ってろよ!!! 武道館!!!
まり | 2011.12.26(月) 00:12 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわこわ本舗さん コメントありがとうごさいます(^-^)
ちょっと 今回は立て続けだったので、免疫力が落ちたんだと思います。
まだ、風邪が長引いいてます。
今から休養をとって、どうにか武道館までに治してライブに行きたいと思います(^-^)
ありがとうございます(^-^)
ルチル | 2011.12.26(月) 21:02 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん コメントありがとうございます(^-^)
お体 大丈夫ですか?
偏頭痛、辛いですよね(>_<)
あまり無理しないでくださいね(^-^)
早く体調が良くなりますように。
私も早く風邪を治してライブに行きたいです(⌒▽⌒)
ルチル | 2011.12.26(月) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/163-b4f2599b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
