2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年12月20日(火)

今日は 代々木ライブの日…

今日は、氷室さんの代々木でのライブの日ですが、私は参戦しませんでした(T-T)

平日ということもあり、旦那さんは仕事も忙しいので、平日はいつも夜遅くに帰ってくるので無理でした。

でも、幕張にも参戦出来たし、あとは年末に参戦出来るので、欲張ってはいけませんよね(-^艸^-)

それに、今日は体力的にも無理です(;・∀・)
参戦された方のレポを聞かせてもらいます(゚∀゚)

私は、旦那さんが「ライブで疲れているから、ゆっくりしてていいよ」と、言ってくれたので、お言葉に甘えてゆっくりさせてもらっています(^-^)

ライブが終わってからは、気がついたら寝ているような状態で、昨日は、発熱がありましたが、今日は、もう下がりました。

でも、心は幸せいっぱいです(-^艸^-)

今日のお弁当

今日は、生姜焼き弁当です(^-^)
生姜焼きとほうれん草とベーコンのソテーとコールスローのサラダです(゚∀゚*)


コタは今日も元気です(^-^)
22:05  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさん、こんばんは♪
↓氷室さんライブ行かれて良かったですね(*^_^*)
やっぱり大ファンの方の歌を生で聴けると、たくさんエネルギーもらえますよね。
普通の体調でもライブは疲れますから、
あまり無理せず体のメンテナンスと休息をたっぷりとって下さいね。
年末もまた楽しみのライブがあるようで、うらやましい!

ふわころ本舗 | 2011.12.20(火) 22:45 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん コメントありがとうございます(^-^)
いつも気にかけて頂いてありがとうございます(^-^)
ライブに行くことが出来ました(≧∀≦)
すごく幸せいっぱいになって帰ってきました(-^艸^-)
これからまた、頑張れます(゚∀゚)
年末のライブに向けて体力を温存します(o゚▽゚)
ルチル | 2011.12.24(土) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/162-21daaf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |