2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

ヒムロック ライブ初日 参戦



12月17日(土)
氷室京介さんのライブ

KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS
THE BORDERLESS
FROM BOOWY TO HIMURO

初日に参戦してきました\(^ー^)/

ライブ前日まで体調があまり良くなかったので、参戦出来るか不安でしたが、参戦することが出来ました☆(≧∀≦*)ノ

今回のライブは、氷室さんが50歳になった記念のライブでしたので、凄く行きたかったんです(^-^)

本当は、6月に開催されるライブでしたが、東日本大震災が起きた為、6月は急遽チャリティライブに変更されて、12月になりました。

体調に不安を抱えての参戦でしたが、ライブが始まると一気にライブに引き込まれていきましたヾ(喜*・ω・*)ノ

何回かバンド時代の曲をするライブに参戦していたので、何となく想像して行ったのですが、想像を良い意味で裏切られた、とても良いライブでした\(^ー^)/

NEWS ZERO のエンディングテーマで流れている IF YOU WANTも生で聴けました(^-^)
この曲のイントロが始まった時、思わず泣いてしまいました。

この曲は、氷室さんが被災された方を思い書き下ろした曲です。

もう、作詞はしないと言っていた氷室さんが心を込めて作った曲…

6月のチャリティライブの最後にこの曲が被災された方々のフィルムと一緒に流れていました…

そのことも思い出して、今までの色々な思いも重なって自然と涙があふれてきました。

チャリティライブをするに当たって この震災を一時のブームにしてはいけない。復興するまで支援しなければいけない。というような主旨のことを言っていました。

この曲はデジタル配信されました。
この曲の著作権料は寄付されるそうです。
改めて、自分の出来ることを続けていこうと思いました。

今回のライブのセットリストは、かなりハードでしたが最後まで参加出来ました(≧∀≦)
ですが、ライブが終わったら、かなり疲れてしまいました(;・∀・)

現地でお会いしたかった方々もいたのですが、そこまでの体力は残っていませんでした(T-T)
次のライブでお会い出来ればと思っています(^-^)

身体は疲れてしまったけど、心は元気いっぱいになりました★*゚*(感´∀`激)*゚*★
また、頑張れます(*´ω`*)

今日のお弁当です

今日は酢豚弁当です(^-^)
本当は疲れているのですが、今月は出張続きで疲れていると思うのに、私をライブに連れて行ってくれた旦那さんに感謝の気持ちで作りました(^-^)
私に出来ることは、このくらいしか出来ないので(^-^)


コタは、今日も私を起こしてくれました(^-^)
そして、また寝ています(^-^)
コタさん いつもありがとう(*´ー`*)
05:24  |  HIMURO  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幕張お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪ 記念チケットもカッコ良いですね(≧∇≦)bルチルさんの旦那さんお優しいですよね~お弁当喜んでもらえると良いですね。コタ丸くなってますね(((o(*゚▽゚*)o)))
黒の契約者 | 2011.12.19(月) 13:40 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん コメントありがとうございます(^-^)
何とか、ライブに行くことが出来ました(≧∀≦)
黒さんには、心配して頂いて、応援して頂いて本当にありがとうございました。感謝です。
それから、ネタバレになってしまってすいません<(_ _*)>
黒さんは、大阪参戦でしたね(^-^)
私の分まで、思いきり弾けてきてください\(^ー^)/

ルチル | 2011.12.20(火) 04:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/161-85931d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
