2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月16日(金)

感謝です

いよいよ、氷室京介さんのライブが明日に迫りました\(^ー^)/

ですが、私、今、身体がボロボロです(T-T)

そんな私に旦那さんは、昨日「明日はライブの前だから、何もしなくていいよ」と言ってくれました(^-^)

有難いです(^-^)
私は、こうやって皆に支えられているんだなとしみじみ思いました(^-^)
感謝の気持ちです(^-^)

今朝は、いつも通りに起きれたので、せめてお弁当だけでもと思い作りました(^-^)

明日、楽しんできますo(^∇^)oワーイ♪

今日のお弁当です

煮込みハンバーグとシュウマイのお弁当です(^-^)
ウズラの玉子のハート型の目玉焼きは「ありがとう」の気持ちです(゚∀゚*)


コタも いつもママを癒してくれてありがとうね(*´ー`*)
16:12  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ハート可愛いっ!!!

こんばんわ。

体調が良くないとのこと・・・とても心配です。
今夜は ゆっくりしてくださいね。
気持ちもゆったり持って リラックス リラックス♪

感謝の気持ちって とっても大事ですね。
ルッチーと知り合えて 感謝する って事を改めて思いなおす事が
出来ました。ありがとうございます<m(__)m>

私は たま~にしか お弁当を作らないけれど
今度 ハートマークの目玉焼きを入れてみますね♪
まり | 2011.12.16(金) 19:45 | URL | コメント編集

こんばんは♪
体調どうでしょうか…心配です。
氷室さんライブは行かれましたか?
とても疲れてると思いますので、ゆっくり休んで下さいね。
こたさんも、心配するからね。

うずらの卵のハート可愛いですね。
うずらってすごく栄養あるんですよね(^^)/
ふわころ本舗 | 2011.12.18(日) 22:46 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん コメントありがとうございます(^-^)

17日は、ライブお疲れ様でした(^-^)
いいライブでしたね(o^^o)
お会い出来なかったのが残念です。
次のライブで、是非お会いしたいです(^-^)
私は、一人では出来ないことが多いので、周りの方に助けてもらうことが多いので、感謝することしか出来ないんです(^-^)
そんなに、たいそれたことじゃないんです(^-^)
ヒムロック月間が始まりましたね(゚∀゚*)
思い切り弾けましょうね(゚∀゚)
よろしくお願いします(^-^)
ルチル | 2011.12.19(月) 04:27 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ふわころ本舗さん コメントありがとうございます(^-^)
氷室さんのライブに行くことが出来ました(((>∇<)))
心配して頂いてありがとうございます(^-^)
身体は疲れてしまいましたが、心は元気いっぱいです(^-^)
氷室さんから、たくさんパワーを貰ってきました(^-^)
また、年末に行くので、それまでに体力を戻したいと思います(゚∀゚)
ありがとうございました(^-^)
ルチル | 2011.12.19(月) 04:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/160-82c7677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
