2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年12月15日(木)

やっと終わりました

先週の木曜日から昨日まで旦那さんが出張でした。
約1週間頑張りましたp(^_^)q

頑張りましたが、その前にも旦那さんの出張があって、その時の疲れが残ったままで、また出張でしたので今回は、かなり辛かったです。

正直なところ、今は身体が痛いです。
動くのが辛いです。

今週の土曜日は、氷室京介さんのライブなのですが、美容院に行きたかったのですが、この痛みだと行けそうにもありません。

ライブさえ行けるかどうか…
でも、氷室さんのライブに行きたいです(T-T)

すいません 弱音を吐いてしまいました<(_ _*)>
1番大変なのは旦那さんなのに…
いけませんね(>_<)

ライブまで、今日を入れて2日
じっとして体力を貯めてみます(^-^)
やれるだけやってみますp(^_^)q

今日、6月に氷室さんが行ったチャリティーライブのDVDが届きました(o゚▽゚)

このDVDの売り上げの一部も寄付されるそうです(゚∀゚*)

今日のお弁当です

今日は 鶏肉ときのこのトマトソース煮とアスパラとベーコンのバターソテーとコールスローサラダです(^-^)


コタさん
1週間 ママが病気だから、あまり長くわんぽに行けなくてごめんね(>_<)
でもね、寂しがり屋の君をペットホテルに預けることはしたくなかったんだ…
許してね
04:50  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさんいよいよヒムロックのライブですね、参戦予定のライブ全て無事観戦されることを祈ってます!新曲発表ありましたね、今年は嬉しいニュースが毎日のように盛り沢山です、幕張で新曲やるかな(^O^☆♪
黒の契約者 | 2011.12.16(金) 07:26 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
まだ、辛いですが、今日も身体を休めて 明日 参戦します(*´ω`*)
応援 ありがとうございます(^-^)
ルチル | 2011.12.16(金) 13:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/159-23161bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |